ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

おやすみ

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんは

本店さーもんです( '-' 鮭 )з


4連勤ご入国ありがとうございました!

みんなにたくさん会えたので

ずと楽しかったです( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡


あっという間の4日間だった!ありがとう!



きょはおやすみなのであそびきてます

みんなは何してるの、ちゃんと本店いる?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



あっ、おるすたの中間報告出たみたいで!!



さも7位!!まいまい12位!!わたこ19位!!


本店4位!!!!。゚(゚´ω`゚)゚。




個人順位ちょと下がってしまいましたが

本店は5位以内みたいでよかった!!

らっきーせぶんヨシッ!!!



みんなが「絶対連れてく」って言ってくれたので

その言葉を信じてます



こっからラストスパート!!

最後までドキドキですが頑張ります


ライブのポイントも3倍みたいなので

たくさん踊らせてください!!


ライブリストそろそろ更新しないと( ´•ᴗ•ก )




ちょっと真面目なお話になってしまいそうなので

ぶろぐしめます、また明日本店で待ち合わせね



ももももーん!ι(// `-´///)/

 



。* ♡… …♡*。



こめんとお返事



:fish:はっぴーご主人様:fish:


はぴちゃ!!きょもこめんとありがとう!!


可愛い笑顔返せてる?よかった〜〜♡

こころも繋がってるさすがです、ふふ


はっぴーちゃんて次いつ会えるんです〜?

今月はもうチャンスない?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )




:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜!!長文コメントありがとう!!♡


さも飯リベンジ出来ましたね、よかた!

コーン好きなの初めて知った!

新しい情報ゲットですふふ( ¯﹀¯ )


本店創作料理はめちゃ笑ったw

さも達のせいかな〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


オタ芸初めて正面から見られてしまった、、

ガチだから顔がやばやばのやばです、

忘れて〜〜( ; ; )


おーるすたーポイントありがとう、、

最終結果楽しみだね、一緒へぶんず行こっ!





:fish:ワシーリーマルゲロフご主人様:fish:


マルゲロフさんっ!!

こっちでは初コメだねありがとう〜!♡


最近たくさん会えて嬉しいです

いつも楽しめてる?さもは楽しいけど( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


結構長い付き合いの気持ちですけど

良いところも悪いところも

ちゃんと見ててくれてありがとう


何度でも言いますが感謝してるんですよ


おめめお大事にね、またあした!♡





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!今日もコメントありがとうございます!


ヘドバンしてたのはあにゃですよ〜!

さもちゃんは首痛めたくないのでしません笑


きょも元気に頑張りましょう!ふぁいおー!




:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃん!!めちゃくちゃ声出して笑った!ww

おもしろコメントありがとう期待以上でした◎

傑作コメなので食べられなくてよかった!w


さもも古文でお返事したかったけど学がないので

すゑひろがりずで学びます、候〜〜!


無事帰れたようでなによりです!!

またあそびきてください!!( ¯﹀¯ )





:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥ〜〜〜〜間に合いました!

こめんとありがとう〜〜!!


オムライスは美味しいねえ、間違いない

オムハラ慣れちゃったの〜?やだやだ!


むむむ〜?かたくなですね〜?

じゃあさももかたくなです、


ドゥくんが話してくれなきゃいやだ♡




:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃん!!。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント待ってたんだよー!ありがとう!


赤、壁、羽ってヒントだったんだけど

バレちゃうかなーって羽だけにした!

鬼難易度でしたね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎w


なんで居たんでしょうね?ふふふ♡


中身がないのはさものせいでもある、、

コミュ力付けナス!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬



さすがさもちゃーん!ヨシッ!!!






きょもありがとうございました!


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 11

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!