さーもんのかくれが

おやすみへのコメント

きくりん

ラスト1週間がんばろう!

とりあえずpt全部入れました!
よしよしよし!
一緒にへぶんずいきましょう!
よしよしよしよしよし!
作戦はえねちゃんと相談したからあとはやるのみ!
よしよしよしよしよしよしよし!
本店の力を見せてあげましょう!
よしよしよしよしよしよしよしよしよし!

ざわちゃん

よっ!

さーもんっ!ざわだよ〜。

前にコメントするって約束したから来たよ!
結構遅くなっちゃったけど…。
まぁコメントしたから ヨシ! だよね?

一瞬だけハロウィン味わいに行くからね〜!一瞬だけ。
そんときはよろ!!!

んじゃ!

くまじろう

ラストスパート

オールスターも後半戦!最後まで頑張りましょう!さーもんはやれば出来る!夢のステージにあがらせる。
微力ながらがんばります

はっぴー

あの笑顔に

会えるかなぁー⁉️さものあのあくまの笑顔に☺
そういえば最近はアイテム使ったさもの写真とってないな‼️

おぴろにゃSTAR☆

おさも

おはーもん!

おさも元気かな〜、、、

おさもが居ない日に入国すると
必ず指摘が入っておもしろい♪

でも、

やっぱり居るときに入国すると楽しい☆

ワシーリーマルゲロフ

背中を押されてだった  間違えた!

でも、 支えられて、先に進めなかった僕に一歩踏み出すひと押しをしてくれたのがさーもんちゃんやまいまいちゃんです。

ワシーリーマルゲロフ

こんばんは、さーもんちゃん 

今日はあの日以来の愛しの子にあって来ました。本当はすごく不安でいっぱいだったけど、ほんと無駄な心配でした。
最高の笑顔、最高のパフォーマンスを最高に楽しめました。
僕を色んな意味で引き止めてくれたものの一つが、僕の大好きなあの歌です
1人だけじゃ切ない気持ちも
2人でなら、分け合える
3人なら背中を支えて、

今回の出来事で同じお客様の立場である2人、そしてメイドちゃん2人に背中を支えてもらえたからこそ、前に向かって直行出来たんです。 この歌はほんとに僕の頑張る理由、意味、意義なんです。  その大事にしてる歌をさーもんちゃんが本気で覚えようとしてくれてるのが嬉しい。
長くなりすぎたのでこのへんで、 明日も会いに行きます、その時に。

ネギ先生

よしよし( *´・ω)/(;д; )

さーもんさん、四日間よく頑張りましたね。

よしよし( *´・ω)/(;д; )

ゆっくり休んでくださいね。僕は歌のリクエストをもらったから練習を頑張ります。無理せずやるよ。

首痛めたら悲惨だよ。まあへヴィメタルだからいざ仕方ないんだけどさ。やらないのが一番です。

いつまでもぴちぴちで居てください。さーもんさんに会いたい。(´・ω・`)

( '-' ナス )

眠れる森の鮭( '-' 鮭 )з (2度目)

米食べられた...

また、あ○たね。

( '-' ナス )

眠れる森の( '-' 鮭 )з

一々、サムネが可愛いんじゃ!!!

なら、ナスがコミュ力2倍付けるからそれで良くね?←まかせて

んじゃ、明日!

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る