ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
おやすみへのコメント

きくりん

ラスト1週間がんばろう!

とりあえずpt全部入れました!
よしよしよし!
一緒にへぶんずいきましょう!
よしよしよしよしよし!
作戦はえねちゃんと相談したからあとはやるのみ!
よしよしよしよしよしよしよし!
本店の力を見せてあげましょう!
よしよしよしよしよしよしよしよしよし!

ざわちゃん

よっ!

さーもんっ!ざわだよ〜。

前にコメントするって約束したから来たよ!
結構遅くなっちゃったけど…。
まぁコメントしたから ヨシ! だよね?

一瞬だけハロウィン味わいに行くからね〜!一瞬だけ。
そんときはよろ!!!

んじゃ!

くまじろう

ラストスパート

オールスターも後半戦!最後まで頑張りましょう!さーもんはやれば出来る!夢のステージにあがらせる。
微力ながらがんばります

はっぴー

あの笑顔に

会えるかなぁー⁉️さものあのあくまの笑顔に☺
そういえば最近はアイテム使ったさもの写真とってないな‼️

おぴろにゃSTAR☆

おさも

おはーもん!

おさも元気かな〜、、、

おさもが居ない日に入国すると
必ず指摘が入っておもしろい♪

でも、

やっぱり居るときに入国すると楽しい☆

ワシーリーマルゲロフ

背中を押されてだった  間違えた!

でも、 支えられて、先に進めなかった僕に一歩踏み出すひと押しをしてくれたのがさーもんちゃんやまいまいちゃんです。

ワシーリーマルゲロフ

こんばんは、さーもんちゃん 

今日はあの日以来の愛しの子にあって来ました。本当はすごく不安でいっぱいだったけど、ほんと無駄な心配でした。
最高の笑顔、最高のパフォーマンスを最高に楽しめました。
僕を色んな意味で引き止めてくれたものの一つが、僕の大好きなあの歌です
1人だけじゃ切ない気持ちも
2人でなら、分け合える
3人なら背中を支えて、

今回の出来事で同じお客様の立場である2人、そしてメイドちゃん2人に背中を支えてもらえたからこそ、前に向かって直行出来たんです。 この歌はほんとに僕の頑張る理由、意味、意義なんです。  その大事にしてる歌をさーもんちゃんが本気で覚えようとしてくれてるのが嬉しい。
長くなりすぎたのでこのへんで、 明日も会いに行きます、その時に。

ネギ先生

よしよし( *´・ω)/(;д; )

さーもんさん、四日間よく頑張りましたね。

よしよし( *´・ω)/(;д; )

ゆっくり休んでくださいね。僕は歌のリクエストをもらったから練習を頑張ります。無理せずやるよ。

首痛めたら悲惨だよ。まあへヴィメタルだからいざ仕方ないんだけどさ。やらないのが一番です。

いつまでもぴちぴちで居てください。さーもんさんに会いたい。(´・ω・`)

( '-' ナス )

眠れる森の鮭( '-' 鮭 )з (2度目)

米食べられた...

また、あ○たね。

( '-' ナス )

眠れる森の( '-' 鮭 )з

一々、サムネが可愛いんじゃ!!!

なら、ナスがコミュ力2倍付けるからそれで良くね?←まかせて

んじゃ、明日!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る