ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが へぶんずへ!!!

へぶんずへ!!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



こんにちは!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з


こめんとお返事時間かかります

お待ちくださいすみません(開幕謝罪)



みんなお察しの通り

しばらくはぶろぐあげないつもりだったのですが

ちょっと急いで伝えたくなってしまって



おーるすたーの最終結果!





個人

さーもん8位

まいまい14位


店舗

本店4位



という事で

さーもん本戦出場になりました、、!



本当に本当にありがとう‪( ; ; )



(号泣の顔)



個人順位たくさん応援してくれたのに

5位以内残れなかったのは申し訳ないけど

店舗順位でいけるってさも的にすごく感慨深い


わたし1人じゃ出来なかった事で

本店のみんなが愛されてるから出来る事



本店を代表して行かせてもらうので

それ相応の覚悟はあります、!


ここから先もまだ頑張るから

見守ってくれませんか





うあ〜〜〜〜書きながらまた泣く、、


発表された時、信じられないくらい心臓なってて

店舗4位 本店さーもんっていわれたとき

涙とまんなくて( ; ; )


まいまいがね、一緒に泣いてくれたの

それが嬉しくてずっと泣いてた‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




まいまい〜〜〜〜( ; ; )♡


もあちゃんも頑張ったね偉いね泣きそうって

いっぱい言ってくれてスキでした


3人のユニットたくさん増やしたい気持ち



とまぴもずっとティッシュくれてて

ゆうなちゃんもおめでとうってずっとしてくれてました


元本店メンバーのみんなからも

お祝いメッセージたくさん来てて

愛では、、?て気持ちですᕱ⑅ᕱ♡


さもは愛してますみんなのことっ




☆彡.。





おーるすたー頑張れ!って

プレートも頂きましたありがう、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬



こちらは結果発表前から用意して頂いてたみたい

さすがくまちゃんです、ありがお!ʕ•ᴥ•ʔ


がんばったねじゃなくてがんばろうねになれました

もちろん一緒に、、ね?( ´•ᴗ•ก )♡




こっちはきのうのおつきさまで頂きました!!

煉獄さんだああ、、( ; ; )

きくりんありがとう!よもや!!♡


当日難しいと思うのでぱわーだけ送ってください!





☆彡.。




今日から、今から、

日々のお給仕も磨き続けるし

ライブリストも頑張って増やします


今まで以上に頑張ります





応援来てくれたら泣いて喜ぶ、、( ; ; )

11月22日 へぶんずです、お願いします!



11月10日にさもの壮行会もおこなって頂きます!

平日おつき難しいかもですが

なにとぞです、おまちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




おーるすたーの物販もお願いします( ´•ᴗ•ก )♡


さっそくお揃いTシャツしてもらえるみたい、、!

水色かあいい!ありがとうございます( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡





予選応援してくれてたみんなも

まださもの事知らないよってみんなも

他のめいどちゃんのお嬢様ご主人様にも


応援してあげたい!


って思ってもらえるようなめいどちゃんになります

がんばるのだ、、!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




最後に、本戦出場させてくれて


ほんとにほんとにほんとに

ほんっっっとーーーに!!!

ありがとうございます!!(*´ー`*)♡




☆彡.。




きょもおつきさま戦士(っ`・ω・´⊂)

ゆっくりしに来てくれたら嬉しです♡

まている、、!!



ももももーん!ι(// `-´///)/

 



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 5

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!