ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
へぶんずへ!!!へのコメント

871

晴れ時々雪。

晴れはいいけど
雪は嫌ですか?

私は両方好き

871

You're a little bit different aren't you? You like waiting tables? 

Hey, how are you doing? I'm glad you are doing fine. Don't let the virus get you! 
It's a really nice weather today, they said there'll be strong winds today 
Hm? What did you say? Could you please repeat that? 
Pardon? What did you say? Can you please say that again 

871

いつかきっとまた遊ぼう。

三雲咲空ちやん かわいいの
毎日 咲空ちやんにきゆんきゆんしてるんだ!

さもん は咲空ちゃんには可愛さ負けだね

12月 今年わずか

あけましておめでとう 来年も言いたいね

じゃまたね

やまびこ・つばさ

さーもんちゃんこんばんは(*´ω`*)

さーもんちゃんこんばんは(*´ω`*)
さーもんちゃん今日会った者やけど覚えてるかな?
もう忘れたかな?
まぁあまり話さなかったからね!
俺は慣れるまで時間かかるよ!
まぁあと一年って言いたいところだけど俺にはもう時間がないねん!
来年の2月までりーみん入国できるかもしれへんけどその後は無理だよ!
理由は恥ずかしながら家庭の事情により俺は入国出来なくなるよ!
多分今年いっぱいかな?
来年の1月も正直厳しいよ!
もう今までのように遊べないからね!
本当はもっと遊びたいのに…!

みかん

へぶんずへ\(^o^)/

さーもんちゃん、この間は、ありがとーね(^.^)また、来月に本店に遊びに行くね(^-^)

ドゥドゥンドゥン

水族館

久しぶりの水族館だった!

ご来館ですか~はいつ

聞いてもマジでウケるww

気づいたらマジww

気づいたらヘブンズも終わってたw

きくりん

どっちが欲しい?

キーホルダー?
きくりんのptの半分入れますので教えてください(^^)

ちょこ。

よしっ!!

応援してる!!!
また近々。

ワシーリーマルゲロフ

今日、本店に伺いますね

飲み飲みします。チェキも撮ります。 

871

きのこ撮影した

おはようございます もえみです( ˙꒳​˙ )



素敵な日曜日もお供させてください(•'-'•)


会えなくなっちゃったもんさま

私もあいたかったので

また遊びんでくださいね

会いたいと思ってくれたきもちが

嬉しかった( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る