ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

もち

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

おはーもん!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з

 

きょはおたく日記かきます

 

 

 

きのうはおやすみでしたので久しぶりに

あにゃとでーとでした⸜❤︎⸝‍

 

あいどりにて

 

あいどり→ごはんやさん→

ごはんやさん→からおけ、てはしごした

1ヶ月ぶりくらいで話す事止まんなかった

 

終始楽しくて

やっぱあーにゃだな〜‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

て思ったです、ふふ

 

 

お互い思ってる事あんま話さないから

すれ違い続けてたのうけたです

 

遠恋カップルヨシッ!!!

 

片想いなんかじゃないよ

さももあにゃすきです

 

会って言ってはあげないがはは( ´•ᴗ•ก )♡

 

 

 

 

☆彡.。

 

 

 

\\こっからおたくの時間だよ〜〜!!//

 

 

あんまり声あげて言ったことない?かもだけど

さもはあいどりのもちきゅんのおたくです

 

もちしか勝たん、、( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡

 

いべんとくらいしか遊びいけてないですけどね

メイド服のチェキが欲しい、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

 

 

 

3月のおむ卒イベの時にはじめて会って

お嬢様さもと相席してくれました

 

はわ、、かおつよ、、はわ、、

 

て思いながら人見知りコミュ障で震えてたのですが

にこにこ話し掛けてくれてお写真撮ってくれて

さもはちょろなので好き〜〜!てなってしまった

 

 

そこからぶろぐ読んだりしてるんだけれども

考え方とか生き方?ていうのかな

すごくすてきだ、、て憧れになりました

 

さもは割とてきとうだし考えもころころかわるし

そんなに情緒不安定なことある?だいじょぶそ?

ってくらいぐらぐらふわふわ生きてるので

 

まっすぐ芯の通った人がすきなのです

 

 

さもにとってのもちきゅんは

 

かわいくて、かっこよくて、あこがれの

さいつよめいどちゃん

 

ってかんじ!

 

中身ばっか褒めたけども見た目もどちゃくそタイプ

お顔も可愛いしすたいるも良いし

髪の毛さらっさらだしいい匂いがする、、

 

理想のめいどちゃん‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

 

絶対ドリーム着てほしいの

もちが最強なんです!!

 

 

 

気付いたら一生ぽちぽちできそうな勢いで書いてた

おたくぱわー、、

 

もちにぶろぐ読んでる!て言ったら

こめんとください!こめんとします!

 

って言ってくれたの幸せでしかないです

なんて書こう、、はわ、、

 

こっちこめんと来るかなぁ

もちみてる〜〜??すきです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

 

 

 

☆彡.。

 

 

 

 

きのうあいどりで入れたぷれーと

はーちゃんに描いてもらいましたありがとう!

 

もちの手付きです⸜❤︎⸝‍

おててまでかわいーのさいきょうでは?

おたんじょびおめでともち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

 

むせんしゃめしてもらちゃた、、

いんすかじぶん、、( ´•ᴗ•ก )

にやにやしすぎて見せれる顔してなかった()

 

もちかわいいよもちい〜〜‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

 

 

やばめのおたくになりそうなのでおわります

 

 

これからおきゅーじ!

 

きょのおつきさまめんばー

もっと鮭+蟹さんです

 

たのしい予感!

あいきてね、まている!!

 

ももももーん!ι(// `-´///)/

 

 

。* ♡… …♡*。

 

 

こめんとお返事

 

 

:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:

 

ドゥ!!!!

きょもこめんとありがとお、えらいねはやいね

 

気に入ってないです〜〜

ちょと言ってみたかっただけです〜〜笑

 

さもに会いに来るのご来館っていうのは

ちょとうまくないですか?どや?( ¯﹀¯ )

 

 

 

:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:

 

こてにゃ!おて!

きょもありがとうですよう、早起きだね?

 

こてにゃんがそやって甘やかすから

さもちゃどんどん可愛くなれちゃうんですよ〜?

1年前より1か月前より1週間前より

今のさもがすきってなってます自分( ´•ᴗ•ก )♡

 

 

 

:fish:じんごろーご主人様:fish:

 

じんごろちゃん!!2回目さんきう!!♡

嬉しいありがとう〜〜毎秒こめんとして♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

 

さーもんじゃなくてデーモンうますぎて

全さーもんがひっくり返った

(???)

 

デーモンいいな、、使っていきますいただきます

 

この前は前屈みで帰れたでしょうか?♡笑

あ、ねえ!コースター忘れたしょ!( `-´ )

 

優しいさもが保管しておきましたですよ

まだ取り来てなかったらはやめにおいで!

 

 

 

 

:fish:ヨシゴンご主人様:fish:

 

ヨシッ!!!ヨシッ!!!ヨシッ!!!ヨシッ!!!ヨシッ!!!

ごーん!おつもんおつごん!!

こめんとありがとう!やったあ!♡

 

今元気になりましたふふふ

 

会えない期間はこめんと頑張ってください

さもがよろこびます、ふふ♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

どこかのあほねこさんにも見習って欲しいです

 

日高屋沼だよね、、一生食べれる、、

きのう久しぶりに1日いかなかったけど

もう日高屋の口です、きょは何食べよ、、

 

 

いべんと衣装かわいかった、!!?!?

嬉しいやったー!!また元気になった!!

 

ヨシゴンはちゃんと元気??

にこにこいてくださいネ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

 

 

:fish:きくりんご主人様:fish:

 

おはりん!!!

きょもこめんとありがとう〜〜〜!♡

 

単独ライブ楽しかったヨシッ!!!

単独とは思えないくらいタンバリン叩いてくれて

踊りやすかったし楽しく踊れた!!

 

きくりん本店の盛り上げ隊長ですね♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

 

話の内容楽しい?よかった!

さもあんまりおしゃべり得意じゃないから

いつもはわわってなているけども

そう思ってもらえてたならよかった!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

 

タンメン食べよと思って日高屋行ったのに

気付いたらまぜそばと唐揚げ食べてた、、

 

きょは、、きょはタンメン、、、!

 

業務連絡ありがとうありがとうありがとう!!

みんなに届けこの気持ち‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

 

 

 

 

:fish:ともにゃん★猫ひ〇しご主人様:fish:

 

ともにゃん!!!!

連日こめんとありがとう嬉しい‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

 

ともにゃんおとなしい、、?ほよよ??

さも基本声で判断してるから

森にいてもすぐ気付くよ、ふふ( ¯﹀¯ )

 

ともにゃんの声は聞き取りやすい!ヨシッ!!!

 

ハードルばか上げしてお待ちしてるので

可愛いって言いたくなったらいつでも来てね♡

またねっ‎♪( ◜௰◝و(و "

 

 

 

:fish:ネギ先生ご主人様:fish:

 

ネギ先生!今日もありがとうございます!

 

日高屋だいすきです!らーめんもだいすき

サーモンもすきですけど最近食べてないです

 

お寿司食べいきたい、、

 

手治ったんですね!よかったです〜!

今日も1日頑張りましょ〜!

 

 

 

:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:

 

いかちゃ!!!!数日ぶり!!

こめんとありがとうですやったあ!

 

日高屋のらーめんはおいしい!!

らーめんしか勝たん!!⸜❤︎⸝‍

 

マラソンお疲れ様です!腰だいじょぶ?

 

ダイエットなの〜〜!!頑張らなきゃだ( ; ; )

じゃさもがその分食べるから安心して( ´•ᴗ•ก )♡

 

 

 

:fish:はっぴーご主人様:fish:

 

はっぴーちゃん!!!!♡

きょもこめんとありがとうてんさい!

 

さもの写真多いの!!!♡

嬉しいですねえ、さも推し、ふふ‎♪( ◜௰◝و(و "

 

 

さものよわよわあたまいつまで頑張れるかな( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

 

 

:fish:じょうちゃんご主人様:fish:

 

じょうちゃん!!まさかの連日!!

こめんといっぱいありがとうです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

 

日高屋よく行くの!!日高屋同盟ですね、、!

 

餃子も美味しいね、、コスパがさいつよ

さもはしっかりご飯食べにしか行かないけど

お酒も飲めるのか!いいねいいね♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

 

最近初めて唐揚げ食べたんだけど

あれはやばいですね、、、

らーめん+唐揚げってすぐしちゃう、、

 

話してたらお腹すいてきた〜!

 

 

 

 

:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:

 

ぴ!!☆彡.。

せんせ〜〜〜こめんとやったあありがとう!♡

 

どの写真もかわい?ふふうれしい

せんせが褒めてくれるので

きょもあしたもぶろぐがんばります!

 

せんせ最近更新おそいね忙しいです?( ; ; )

楽しみにしてる勢のひとりなので更新まってます!

 

 

 

 

:fish:とーるご主人様:fish:

 

とーるちゃん!!!

きょもこめんとありがとうっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡♡

 

幸楽苑、、!行ったことないかも!

秋葉周辺にあるかなぁ、食べたい食べたい!

家系もいいねえ、、

さもにんにく大好き芸人だから

らーめん食べるとすぐくさくしてしまう( ´•ᴗ•ก )

おきゅ休みの時食べいきます!!楽しみ!!

 

さも基本65点くらいなんですはははかなしい()

SSR100点の日あるので見逃さないでください‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

 

 

 

 

:fish:くまじろうご主人様:fish:

 

くまちゃ!てんちょ!!

ごはんやさんにいつもお世話になってます!

こめんともありがとう!笑

 

さもってもしかして日高屋の回し者なのでは、、?

って誤解されてしまうくらいまで褒めちぎりました

日高屋のごはん美味しいですいつもありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

 

くまちゃさもと今より仲良くなる前に

実はさも飯食べてるんですよねえ、、

 

推し飯に昇格したみたいで嬉しい( ; ; )

美味しいご飯作りますまている!!

 

 

 

 

:fish:ワシーリーマルゲロフご主人様:fish:

 

マルゲロフさん!きょもこめんとありがとお( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

 

いつもらーめんの写真見て

美味しそうだなあって思ってる、、

さももにんにく増し増ししたい!!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

 

何か大切な人とか物のために

自分の意見を曲げるのは悪い事では無いと思うよ

今は辛いし苦しいかもしれないけど

それが絶対自分のためにも彼女のためにもなるなら

もう少しだけ我慢の時間かなって思います

 

会ったらいつもと変わらない笑顔で

いつもと変わらないパフォーマンスだったんでしょ?

大丈夫、マルゲロフさんの気持ちはちゃんと届いてるはずです

 

力不足でなければ

さもまいまいでも会いに来てください

 

推しててよかったって

絶対後悔させないから

 

ご主人様達を笑顔にするのが

私の役目なので、いつでも笑顔になりに来てよ

 

 

真面目な話をしてしまいました!えへ!

さもはにこにこしてるマルゲロフさんが

見たいです、またたのしいおしゃべりしようね

 

 

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 10

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!