ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
もちへのコメント

イカールのりーみん

もちきゅん

もちきゅんと一緒にオールスター出れるように頑張りましょう。

諦めたらイカんよ。

きくりん

かわゆす

さもの前髪気づいた!
よしよしよし!
今日のオタ芸は横顔バージョン!
よしよしよし!
さも飯今日も美味しかったよ!

おぴろにゃSTAR☆

おさも

おはーもん!

楽しみに待ってくれてる人がいるから、
が、がんばってブログ更新する☆

忙しくない、、、忙しくなんて。・゚・(ノД`)・゚・。

ともにゃん★猫ひ◯し

こちらこそ連日コメ返ありがとうね!

あわわっ、、それはつまり大人しくないと思われてるって事っすかぁ〜?ショボン(´-ω-`)まっ、仕方ないかぁ〜(笑)
声で聞き分けるって凄いね!おいらの声は超絶美声だからね(爆)
可愛い、言うだけならいくらでも言ってやるさ?解くと、見よ!おいらの泳いだ目を!!
またな〜

はっぴー

さもの頭は

もう限界を越えてる‼️

サーモン田中

さーもんさん!

初コメ!!!!!!!!
初めまして、サーモン田中です!
まだ本店に行った事はないんですけど、この前アイドリのイベントの時に私服さーもんちゃんをたまたま見て一目惚れしちゃいました^_^
とてつもなくさーもんちゃんお顔が強い。。。。尊い。。。癒し。。。最高かよ。。。。って感じでした笑

さーもんちゃんに会いに秒で本店に行きたいと思います!!
その時はよろしくお願いします^_^

もちきゅん

さも〜〜〜♡

先日はご入国ありがとうございました♡
お写真お待たせしてごめんなさい(U>_<U)
BDいべんと来てもらえて本当にうれしい!!

何度か会っているのに推されてることに
気づきませんでした( ´•ᴗ•ก)
でもさものブログを読んで今更実感してます(?)
もち日記も熟読していただき感謝、、
行間を読んで本質を理解しようという
健気なきもちが伝わり、
めちゃくちゃうれしかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
自分のしたいことやり続けてきて
それが認められたようなきもちになり涙涙涙
お給仕もちべめちゃくちゃ上がりました(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)♡

さものお噂はかねがね伺っております( ´•ᴗ•ก)
有名人!すごい!がんばっててえらい!
さもちゃんの「すごい」の秘密が知りたいので
これからブログやお給仕でさもちゃんのこと
たくさん知っていきたいきもち(ᐡ⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ)
応援しています♡

ネギ先生

時に。

さーもんさん、おはようございます。

萌え活いいね。僕は全く出来てないや。(´・ω・`)しょぼーん。今はそんな状態では無いけど、すべてが落ち着いたら行きますね。

複雑な気持ちにさせられてます。何とか無事だから無理はしないようにするよ。

ドゥドゥンドゥン

水族館

うわーーーーーーwwおむ卒!

あの日!カオスだった!たしか!

もちの圧倒的オーラ

そーなの?俺気に入っちゃった(笑)

おさかなさんより水族館の方がしっくりくる

ご来館いーね!うますぎww

ってなわけで水族館で!

くまじろう

もはや従業員!

さーもんちゃんは最早日高屋の従業員です!日高屋めいどりーみん本店支店ですね(笑)
推し飯を気づかないとか勿体ない事をしてしまった。さも飯全種類制覇頑張る!

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る