ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

あくまっ♡


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはーもんっ!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



早起きしてぶろぐ書いてます

えらいえらい( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ


みんなちゃんと起きてます〜??

起きてるみんなもえらい( >ω<)ヾ(`ω´ヾ)ワシャワシャ




きのうはイベントご入国ありがとうでした!

最っ高に楽しかったよ〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


寝坊してしまって(???)

ハロウィンぽいメイクは出来ませんでしたが

かわいーかわいー甘やかしていただいて幸せでした


お写真ぺたぺたしますが

衣装はしーくれっとなので隠します

ざーんねーんでーしたっ♡


えねちゃんが猫だったので

悪魔してました、好評で嬉し!♡




てかおつきさまで寝坊ってどうなん、、?

だいじょぶそ、、?( ´•ᴗ•ก )


今から二度寝する予定ですが(え)

きょは寝坊しないように頑張って寝ます



本日もおつきさまで待ってます♡

イベントお疲れ様会しよーねえ



そいじゃまたあとでっ!

ももももーん!ι(// `-´///)/

 



。* ♡… …♡*。



こめんとお返事


ぶろぐおかえりしてたので全部返します〜!!

結構もぐもぐされてましたけども、

たくさんありがとうッ♡♡



↓↓おやすみ↓↓



:fish:そうにゃんご主人様:fish:


わああああ〜〜〜〜!!

そうにゃんそうにゃんそうにゃん〜〜!!

こめんとありがとう!!おかえり!!♡


土日両方ともずっとありがとうでした!

珍しく髪下ろしてたのとても良きでした

さもの好みに合わせてくれるのかわい〜ね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


眠たそだったけどゆっくり寝れましたか?

無理させちゃってたらごめんね( ; ; )


無理せず毎秒会いに来てください( ´•ᴗ•ก )♡


おるすた応援もありがとうです!


3位、2位は不服そうだったのに

7位になったら嬉しそうでしたねぇ、、?

どゆことかなあ、、?( `-´ )


頑張りますよう、次はへぶんずで会おうなっ♡





:fish:しんちゃんご主人様:fish:


しんちゃん!!!!!!

きょもこめんとありがとう!!!!♡


7位まで落っこちちゃいました

応援してくれてるのにごめん‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


さもはさものご主人様達みんなの事信じてるので

絶対絶対へぶんずにいけるって知ってる!!


いつもさものわがまま叶えてくれてありがとう

最後まで頑張らせてください!!

しんちゃんしか!!!(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)♡




:fish:眠れる森の( '-' ナス )ご主人様:fish:


名前で遊び出す♡

きょもこめんとありがとうです!!


サムネに命かけてるんか?ってくらい凝ってます

どこかのナスさんが待ち受けにしてくれちゃうから

頑張っちゃうんだなぁ( ´•ᴗ•ก )♡


コミュ力2倍ってほんと〜〜??

自信ないし任せちゃおっ(ナス任せ)


お誕生日お祝いできてよかった!

幸せな1年にするんだよ〜〜っ


一緒にねえ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


お互いもぐもぐされがちですが

強く生きてこーなっ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!きょもこめんとありがとうございます!


4日間お疲れ様ありがとうですー!

楽しくてあっという間でした(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)


ネギ先生はいつ会いに来てくれるんですか〜??

はやく会いたい気持ちですっ




:fish:ワシーリーマルゲロフご主人様:fish:


マルゲロフさん!!

きょもこめんとありがとうございます!♡


ちゃんと会って推し事出来たみたいで

ほんとによかった、安心しました


さもまいまいがご主人様の支えに

なれていたなら幸いです!( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡


支えられてるのも、背中を押されてるのも

さもの方も同じなので

これからも支え合ってこーね


ご主人様ちょっこー!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせ〜〜〜〜〜!おはーもん!

きょもこめんとありがとう☆彡.。


おさも呼び定着してきましたね

かわいくて好きですふふ(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)♡


きょもきょとて元気ですが

せんせに会えなくてさみしい気持ち



さもが居ない日に入国してるのも

他の子とおしゃべりしてるのも

ちゃんと見てるですよ〜〜( `-´ )


せんせもちゃんとさものこと見てて、ね?





:fish:はっぴーご主人様:fish:


はぴちゅあああああああああああ

きょもこめんとありがとう!!


さもの悪魔の笑顔会えた〜〜?

わるきぃ〜〜〜( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡


は!!!!アイテム使ったやつ!!!!

忘れてた!!!!

きのうもんすたー2本あったのにぃ( ; ; )


リベンジしよーね、カーンッ!!





:fish:くまじろうご主人様:fish:


くまちゃーん!!くまくまくまちゃーん!!

きょもこめんとありがとう!!がお!!


後半戦!!中間7位まで

落っこちちゃいましたごめんね、、( ; ; )


くまちゃんが連れてってくれるって

絶対絶対一緒にへぶんず行くって

信じてるから、ね!!!!


さもはやれば出来る子って言ってくれるの

ほんとにうれしいよう、よう、、( ; ; )♡




:fish:ざわちゃんご主人様:fish:


ざわーーーーー!!♡♡♡

きました初コメ!!待ってたヨシッ!!!


遅いのでよくなしですけどねぇ、、?

毎回こめんとくれなきゃゆるしません♡


一瞬だけっていいつつ2時間ゆっくりしてくれて

ありがとうのきもちです〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


惑星ループ楽しかった!!

さもの初めてチェキ大事にしてください笑


いべんと衣装はどーでした?

ねえねえどーでしたっ?♡


またすぐ会いきてね、ずっ!!




:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜〜!おはりん〜〜!!♡

きょもこめんとありがとう!!


ぽいんと全部ほんとにありがとう、、

絶対一緒にへぶんず行きたい!!!

作戦会議ヨシ!!ヨシヨシヨシヨシヨシッ!!!

本店ぱわーヨシッ!!!さも達がなんばーわん!






↓↓てふてふ↓↓

(ぶろぐもぐもぐされてる間にこっちも

こめんともらってた!ご主人様達ありがとう!♡)





:fish:鈴木ご主人様:fish:


鈴木さん!!鈴木さん!!

わあああ鈴木さん!!!!

初コメだ〜〜〜〜ありがとう!!♡



さもしか勝たん???嘘つくなっ( ´•ᴗ•ก )♡


でもアイコンさもになってたよって

そうにゃんが教えてくれたので許します


めちゃ嬉しかったありがとう!!


本店はあんまり来ない感じだろうけども

気が向いた時でもふらっと遊びに来てください!


鈴木さんしか勝たん‪✌︎('ω'✌︎)♡





:fish:はっぴーご主人様:fish:


なんでさもっぴーは

もぐもぐされがちなんですかねえ?

さもっぴーってなんですかねえ??笑




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせ、せんせっ

さももはやくせんせに会いたいです

きょ会えたり、、?♡






↓↓とりっくあんど↓↓




:fish:はっぴーご主人様:fish:


はーぴーちゃん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

3回目!!いっぱいありがとう!!♡


はっぴーちゃんから悪魔悪魔言われるので

悪魔仮装してみました!

どーでした?悪魔の笑顔だった?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


イベント日しか会えてなくてお話あんまり

出来なくてごめんねえ、、

ゆっくりお話したいなあ


さもが夜型じゃなければっ、、!( ; ; )

はっぴーちゃんがおつき型になってください、、

うう、、さみし、、、




:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜〜!!2回目!!ありがとう!!♡


きのうは開幕いきなりおはりーん!!て

叫んでしまって恥ずかしかったきもちです、( ´•ᴗ•ก )

お名前呼びたいのと挨拶したいのが

はやまってしまった、えへ、、


かわいい本店の仮装は見れましたです?

誰のかっこがすきだった〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


おるすたのありがとうも直接出来たのでヨシッ!!!


らいぶのタンバリン隊長もありがとう!!

手痛くなってないだいじょぶ??

ゆっくり休めてください〜〜!

それじゃあまたあとで会いに来てくれるかなーっ?


\\いいとも〜〜!//




:fish:ともにゃん★猫ひ〇しご主人様:fish:


ともにゃんだ〜〜!!!

初コメ、、?じゃないかな、??

ありがとうございますです!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


ほんとに久しぶりだったね!

ろぐいん前に見掛けたりはしてたけど

ちゃんとお話出来たのは6月ぶり!

正確に覚えてましたふふふ〜〜!♡


とても可愛かった、、?褒められた、、?

照れた、、、ありがとう、、、( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡


コスプレざんねんでしたっ!

また会えた時言ってくれればお写真見せたげます

さもの気が変わらないうちに遊び来てね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥ〜〜〜〜!!!!

こめんとありがとう!!ヨシッ!!!


きのう会いに来てくれてありがとう!優勝!

ただ謎に塩対応でしたねえ、、?

地味に傷ついていたさもちゃん₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

よくなしですよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


またすぐ遊びきてくれたら機嫌直します

またね、、、?




:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


、、、、( `-´ )

2回目こめんとありがとうです( `-´ )


さもちゃんおこってますけど( `-´ )

理由おわかりですか?( `-´ )

ヒントは「わすれもの」です( `-´ )


すぐ取りこないとゆるしません( `-´ )

なすのばかーーー!!( `-´ )( `-´ )( `-´ )




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせ!!3回目!!天才!!♡

お忙しいのにたくさんありがとうです( ; ; )♡


きょもお仕事忙しかったのかなぁ、、

せんせに会えなくてさみしでした


チェキ捕獲してあるので取り来てくださいね


おぴろ、、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬





:fish:くまじろうご主人様:fish:


くま!くま!!くまああ!!!!

2回目!!ありがとう!!!♡


きょだけのさものわがままたくさんありがとうっ

きょだけ、、ふふ、どうかなあ?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


こちらこそほんとに楽しめたイベントでしたよっ

さもお写真撮るのも撮られるのもすきなんだ〜〜

いっぱいいっぱいありがとうっ!♡


くまちゃんはにこにこしてる顔がかわいーので

お写真撮りがいありますね( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡

くまたぶれっとに

「さもが撮ったくまちゃんフォルダ」

ちゃんと作っておいでください笑


ちょとばたばた忙しそうだけど

無理しないで、体調管理気を付けてね


また落ち着いたら遊び来てください〜!!




:fish:ワシーリーマルゲロフご主人様:fish:


マルゲロフさん!!2回目!!

きょもありがとうですー!!


お写真みてくれたの〜!ありがとう!

きのは会えるかなって思ってたけど

会えなくてしょんぼりでした₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



推し事に関してはさもは何も言わないです!

マルゲロフさんにとって大事な事と

大事な人を1番に考えて!


さもまいまいへの思いを形にするのは

自分がやりたいタイミングでだいじょぶですよ


今1番にしなきゃいけないことがあるはずですので

自分の信念を貫いてください( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡



ボイスチェキに吹き込んだのがさもの今の気持ち

アッ、最後のは本音じゃなくてサービスです♡




:fish:じょうちゃんご主人様:fish:


じょうちゃん!!だあ!!

はじめましてあんど初コメありがとう!!♡


やっとやっとやっと会えました、、!

わたこちからお話聞いてて

ずっと気になってたから会えてよかった!


身長差、、!確かにじょうちゃんおっきかった!

次は正常メイド服の時に会おうね₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎笑


またゆっくりお話させてください!( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡






お返事めちゃながくなってしまった!

みんなたくさんほんとにありがと〜〜!!



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 10

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!