ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
あくまっ♡へのコメント

ドゥドゥンドゥン

水族館

ごめん!

とーる

さ〜もんちゃ〜ん

眠い。。。
只今5駅寝過ごしました。
眠いです。。。
昨日のさーもん見たかったです。
照れたさーもん見たかったです。
照れたさーもん。。
照れさーもん。
サーモンの照り焼き。
見たかったです。
折り返し寝過ごさないようにコメント書いてます。
何個闇ったのかな。。。
これもかな。

しんちゃん

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
さっそくポイント入れました。
最後まで頑張ろう。

きくりん

おはさーもん(^^)

昨日はかわいい衣装のかわいいさーもんが見られて良かったよ!
照れたさーもんも可愛かった(^^)
タンバリンも頑張ったね。全然痛くなかったよ(^^)
ライブも良かった。
みんな楽しそうで良かった♪♪♪
ラストライブ(仮)は凄く面白かったよ(^^)

くまじろう

早速

さーもんカメラのフォルダ作りました!ヨシ
イベントお疲れ様でした!イベント衣装知っている俺特感(笑)わがまま聞いてしまいそうで怖いです((( ;゚Д゚)))

ざわちゃん

目覚めた時には昼だった。

2回目のコメントヨシッ!!!

仮装可愛かったです。はい。本当に。

1時間しか居ないって言ってたのに結局2時間居ちゃう俺ってちょろいっしょ??押しに弱いんだなぁ。

さもの惑星ループ好きなんよ。まぁもう入れないけどね〜笑

チェキ楽しみにしてるわ、ずっ。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうなのね!

初コメ?間違いない!そうだった!
ログイン前に、、覚えとったか(爆)←地味にバレてないと思ってました(泣)
ログイン前のお姿が眩しくてつい、逃げてもうた(苦笑)←苦しい言い訳!
でも可愛いと思ったのは本当だよ!←もはや信用されて無い?
ま、、またな〜

ネギ先生

今日という日に祝福を。

さーもんさん、今日もお疲れ様。

なかなか会いに行けないもどかしさ。悲しいったらありゃしない。毎日楽曲を歌うことに集中してます。たまに喫茶店で御披露目しますが、みんな拍手ですね。いつかはさーもんさんにも。

ハロウィンイベントお疲れ様。楽しめましたか?(´・ω・`)?なかなかネタが無くてね。尽きてしまいました。(´・ω・`)しょぼーん。いつまでもぴちぴちで居てください。

はっぴー

いい忘れた‼️

昨日のさもは悪魔の格好した天使

はっぴー

さも推しふぉーえばー

隠してももあのブログでばれてる‼️(笑)
まぁ昨日は忙しくわちゃわちゃしてたからアイテム使ったさもの写真は次回に持ち越し☝️
昨日まいまいのファンのお嬢様に感銘して、俺もこれからは
さも一途❤さも一筋❤さもonlyOne❤❤❤

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る