ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
さいきんへのコメント

ワシーリーマルゲロフ

おはよう、さーもんちゃん!

ラーメン大好きさーもんちゃん。僕もラーメンは大好きです たっぷりとニンニクを入れたいね! 
それまであったものをすべて否定して自分を表現出来ないってのはやっぱ慣れるまでは辛くて苦しいね。それを和らげるには、会いたいと思ったあの子に会いに行くのが1番なんでしょうか? 
さーもんちゃんは 自分の本能、直感はどの程度信じ、従いますか?

くまじろう

恥ずかしい(/▽\)

沢山宣伝ありがとうございます(笑)
さも飯、是非とも食しに行きますー。絶対推し飯食べような★
充電器了解しました!ヨシ

とーる

私はね

幸楽苑のらーめん最強説唱えているのだ。
あのスープ。。。
大好きです。
最近は家系に浮気してますがw

さーもんのお顔90 点の時ってあるの?
私はいつも100点だと思ってます。

おぴろにゃSTAR☆

おさも

どの写真もかわいいなぁ、、、

そして

ちゃんとブログ更新してていい子いい子♪

見習わなきゃ^^;

お・さ・も☆彡

じょうちゃん

ひ、日高屋


俺もよく行くよ。
ちょい飲みしながら餃子を2枚食べたりしてるー

物足りない時はW餃子定食も食っちゃうぞー
その時は小鉢をキムチから唐揚げに変更しまーす。(笑)

はっぴー

気がついたら

さもの写真、チェキが一番の枚数‼️

これは‼️
自然にさも推し

イカールのりーみん

日高屋

日高屋のラーメンは、美味しいですね(笑)

フルマラソンを走り腰痛が再発しました。

3キロオーバーで、減量したいと思います。

食欲の秋なのに(T_T)

ネギ先生

日高屋

さーもんさん、おはようございます。

まさかの日高屋。ラーメン美味しいよね。僕もたまに食べます。山岡家でね。お寿司食べたいな。サーモンはあまり食べないけどさ。今度食べましょう。( ^ω^ )

手は何とか大丈夫です。治りました。もしかしたら手袋してるかもだけど、平気かな?

さーもんさん、今日も元気に頑張りましょうね!さだめ川を歌いたいかな。

ともにゃん★猫ひ◯し

コメ返ありがとうなのね!

そう、初コメなの♡おいらも言われて気づいた(苦笑)
よく覚えてる?よく!ですと?この目立たない大人しいおいらなのに、、、

うんっ!可愛いって目を見てって\(//∇//)\そりゃハードル高いにゃん!
またな〜

きくりん

よし(^^)

昨日はさーもん単独観覧ライブが見られてよし!
踊っている姿かわいいからよし!
笑っている姿かわいいからよし!
話の内容も楽しいからよし!
えねちゃんの天然ぶりよし!
だけどよしじゃなかったけどよし!
日高屋はタンメンが好き(^^)
野菜食べたいとき食べる(^^)
だけど麺大盛(^^)
業務連絡はしておきました。
昨日もおつかれさまでした。今日はゆっくり楽しんでね!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る