ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
さいきんへのコメント

ヨシゴン

会えないからコメント

さーもんちゃんおつもん!!
やあやあ元気かい?
しばらく会えないから、コメント頑張るね
日高屋美味しいよね!
しかも毎回サービス券くれるから沼るよね
俺もよく行くから気持ちは分かる。
そういえばこないだのイベントのさもめっちゃ可愛かったな〜!!
また本店で会おうな!!

じんごろー

猫で悪魔なら

さーもんじゃなくてデーモンだね_φ(・_・

( '-' ナス )

ナスには、顔が100点じゃない瞬間がわからない

大抵は見ても何とも思わないんだけど、さもちゃんのはしっかりテンパった( '-' 鮭 )

ドゥドゥンドゥン

水族館

何気に気に入ってんじゃん!

ただあやまるより

土下座のほうがよかったな!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る