ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

本店愛


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



こんばんは

さーもんです( '-' 鮭 )з



今日は本店について語りたい


いつも通り語彙は無いし

長いと思うけど

良かったらお付き合い下さい

♪( ◜ω◝و(و "



さーもんはね

本店がだいすき


お店もメイドちゃんも

ご主人様お嬢様も


全部ぎゅーってまとめて

だいすき



まだ半年ちょっとだし

しばらくお休みしてたけど


でもさーもんがたくさんの

幸せをもらったところ


大切な居場所です



さーもんがはじめて来た頃


お姉ちゃんメイドもたくさんいて

良く会いに来てくれるみんなもいて


たくさん笑顔が見れる

すごく素敵な場所って思った



今はお姉ちゃん達たくさん

卒業してしまったり

もう会えなくなっちゃった

ご主人様お嬢様もいたり


今じゃこんなぽんこつ魚も

お姉ちゃんメイドになったり


ちょっとずつ変わってきてるけど


それでも私はやっぱり

みんなに会える

本店がだいすき


ここ最近ご主人様達に


「最近の本店また前みたいに

過ごしやすくなったね」


って言って頂けて


現状でもまだまだ幸せだけど



これからもっと頑張りたい

またみんなが帰ってきたくなる

本店にしていきたい


さーもんの大切で大好きな場所が

みんなにとっても大好きな場所にしたい


これが今のさーもんの目標です



さーもんは頭も心もよわよわなので


お給仕復活してから

たくさんの人に会って

いろいろ考えてしまって


ちょっとへこんだりもしましたが


めちゃめちゃ単純なので

みんなに会えたら元気になれた、笑


みんなに会えてお話出来て

みんなの笑顔が見れるのが

今のさーもんのいちばんの幸せ


元々頭を使うのは

得意じゃないので(自虐)


感情が動くまま

楽しくお給仕したいです



前みたいに笑顔がたくさんの本店に

頑張るから良ければ見守ってください



みんなに愛される本店に出来ますように!!



(*´ヮ`)ニパー♡


本店さーもんι(// `-´///)/


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


(勢いで書いたのでたぶん文章おかしい)

(そして恥ずかしいので消してしまうかも)

(次回コメ返予定ですおやすみなさい)



いいね 9

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!