ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
本店愛へのコメント

ゆうぽん太郎

昨日は

久々に、さーもんに会えて楽しかった!

すべては、さーもんの為だけど
さーもんの可愛らしさにはやられる...

やっぱり、さーもん推しだな!
りーみん内の単推しにします!

信じてくれる?w

やきにく(にくごん)

今日は

さーもんちゃんお疲れ様。
今度本店に行ったら今度こそチェキ撮ろ!
その時は飲み飲みかなぁwww
それじゃ今日はゆっくり休んでまた元気にお給仕するんだよ。

とーる

お疲れ様。

今日は本当にお疲れ様。
無理はしないでね。
さーもんの笑顔で楽しく過ごせたからね!
キツかったらちゃんと言う!
また行くからねぇ〜。

はっぴー

負けないよ‼️

本店愛ならさーもんにも負けない………つもり(笑)
さーもんの成長も見てきたしね‼️
あっ❗いい忘れてた
俺のブログのコメント読まないで❗恥ずかしいじゃん

ネギ先生

青春。

さーもんさん、おはようございます。

そうだね。自分らしくありのままに過ごした方が絶対楽しいですよ。これからの人生が美しいものであるように祈ってます。

出来るなら、長渕剛さんの青春をさーもんさんに勧めたい。歌詞が素晴らしい内容だから聴いてみて。勇気貰えるはず。

ふわふわニャッキを連れて来月行けるようにしなきゃ。さーもんさんにニャッキを抱き締められるように。

たむたむ

おはよ!

本店愛!(^.^)

とーる

楽しいよ

今の本店は本当に楽しいよ。
お給仕無いのにお嬢様として入国してきたり、お給仕中も笑顔がたくさんだし。
さーもんの今回のブログの笑顔がとてもそれを物語ってます。
私は以前の本店で今の楽しい時間の過ごし方を教えてもらいました。
それに匹敵するくらいの空間です。
なので、以前の本店常連さん達にも今の本店をお勧めしてます。
なんて言ったってさーもんの仲間想いの所。
卒業の度に見せるさーもんの涙。
良いなって思ってる。
もちろん、この前見た笑顔もね。
これからは結構行くと思いますので、よろしくね!

さものひろろん

さーもん

うちも今の本店は大好きよ!
それはさーもんをはじめとするメイドちゃんがみんな楽しくお給仕してるからだと思う!
推しの笑顔は見てて幸せな気持ちになるしね(*´ω`*)

だからこれからもお給仕楽しんでね!
別に涙流さないでって言ってるわけじゃないからね!笑
さーもんの感情が豊かな所好きだからさ(๑╹ω╹๑ )

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る