ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
1年間ありがとうへのコメント

みかん

さーもんちゃん( ^ω^ )一周年o(^o^)o

さーもんちゃん(*^^*)一周年おめでとう\(^^)/今月、後半せんで28日のイベント、遊びに行けるよ(*^。^*)楽しみにしててね\(^^)/またね\(^o^)/

ドゥドゥンドゥン

ドゥン君に戻ったらしい

久しぶりにドゥン君って

言われた!超新鮮!

(おさかなさんだけに??)

おねダリの感想?あえてノーコメントで(笑)

リハビリはまだヨクナシッ!

まーくん

おはにゃん

さもし相変わらずかわいいねぇ〜
1周年おめ

ふらいでー

必要かい?自己紹介

考えついた自己紹介はネタにしかならなかった
自己紹介の内容を考えるのは何十日か後の自分に任せる

会った回数はそこまで多くなかったけど、
なぜかそんな気がしてなかったんだよね。
親しみやすかったのだろうかね

さもさんがいる限りまたちょくちょく会いにいくよ

1周年おめでとしゃもーん

ネギ先生

゙(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゚゚

さーもんさん、今日もお疲れ様。

おお!可愛いじゃありませんか!ティアラ付けられて嬉しかったでしょ。

よしよし( *´・ω)/(;д; )
良くできました。さーもんさんらしくこれからも頑張ってくださいね。(p`・ω・´q)

ハロウィンの時期だね。パンプキン軍曹さんが登場してイタズラしなきゃ良いけど。(・・;)パンプキン軍曹さんに会ってみたいかな?

でも、さーもんさんにはニャッキちゃん。ぴちぴち。

(ノ)•ω•(ヾ)もふもふしてね。

きくりん

さーもんおめでとう

よし!よし!よし!
さーもんが終始楽しそうで良かったよ。
きくりん的にはなにもしてあげられなかったけど。
さーもんおめでとう!

ナスが本体

可愛いの最上級

気付いたら、さも落ちしてました。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る