ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが 1年間ありがとう

1年間ありがとう


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



ももも

さーもんです( '-' 鮭 )з



9月17日さーもん1周年

たくさんのお祝いほんとにほんとに

ありがとうございました!



ほんとはすぐブログ書こうと思ってた

ってか書いてたんだけども


話がまとまらなくてのせられなかった( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:


まぁ結局まとまってないし長いけど読んでください!





当日は久しぶりにオーラス戦士でした\\٩( 'ω' )و//



平日だしみんなに会えるかな、、

人来るかなウッウッ、、、(´;ω;`)


ってまいまいにLINEしたり

わたこちにぴえぴえ泣きついておりましたが


おひさまの時間からおつきさまの時間まで

たくさんのご主人様に会えて本当に嬉しかったです



お祝いしてもらったの1個ずつみて!!




まずはお花のご紹介



花束が2つと

風船が付いたお花が1つ


それとおっきいバルーンスタンドっ!♡



さもちゃんへ愛を込めてくれたしんちゃん


サプライズでお花くれたこてにゃん


風船付きのお花くれたFUZEくん


おっきいバルスタくれたおぴろせんせ!!




ありがとうございました!!!






大きいお花をもらったり

お花に埋もれるの夢だったんだ〜!


さもの大好きな青がいっぱいで

幸せなキモチ…♡



ぎゅう



バルスタはさもの不手際で妖精さん達にすごくすごく迷惑をお掛けしてしまいましたが( ´:ω:` )

可愛く作ってくれてありがとうございました!




大きいハートがお気に入りです\♡/




次はぽぽぽぽ…!!



当日来れなかったけど初ティアラでお姫様にしてくれたそうにゃん


フライングでギャラクシーぽんしてくれたゆうとくん

(あれ150回と1周年のお祝いですよね、ね?ね??♡)


当日サプライズでめいどりーみんティアラでお姫様にしてくれたしんちゃん


ちょとしか居れなかったのにギャラクシー入れてくれたせんせ



本当にありがとう!!!


全部全部!すごく嬉しかった( ´:ω:` )♡






へへへへへ♡


たくさんお写真撮ったので大事にとっておきます





次はプレート!!!



まずはゆうとくん!


わたことユニットライブとお写真たくさん

そしてサムライもありがとう!!きゅん!


会えると思ってなかったしすごく嬉しかったです!

次はいつ会えますでしょうか?♡




次はドゥンくん!!


ねえ〜〜〜ちゃんと会いに来てくれたね〜〜?♡


現場猫プレートありがとう!

ライブも楽しかた!新作おねダリどーだった?


リハビリはもうヨシッ?




次はざわちゃん!


会えるかな〜〜?とは思ってたけど

まさかプレートでお祝いしてもらえるとは…‪( ;ᯅ; )‬♡

ドリタイもたくさんありがとっ、きゅんきゅん


さもの周年はざわちゃんと初めてあった記念日でもあるのでエモでした、感謝!!


しばらく会えてなかったから最近たくさん会いに来てくれて嬉しい!ありがとう!


次のお祝いももちろん会える?♡




次はりゅーくんっ!


久しぶり〜〜!!まさか会えるとは!!


お祝いもびっくりでした!!!

ほんとにありがとう‪( ;ᯅ; )‬♡


りゅーくん的にヨシッ!!っていい感じの

写真が撮れたみたいで満足(((uдu*)ゥンゥン


現場猫、洗脳されましたかね?

とけたらまた本店おーいでっ!




次はこてにゃん!


サプライズのお花もプレートもありがとう!!♡


おじゃま虫楽しんでもらえましたか?

可愛いって思って貰えるようにがんばたよっ


次いつ会える?って言うと言葉濁すのに

すぐ会いに来てくれるところかわいいですね??


次はいつなんだ〜??うりゃうりゃ〜〜〜!!




次はふらさん!


ねえええええさーずでーさんじゃんっっ!!

感謝、感謝、感謝、、、(オタク特有の語彙力)


会えただけでも嬉しいのにプレートにツーショットにタペストリー、、、

さもはここでメイド人生が終わっても悔いはないと思えました、、()


ほんとにありがとう!!

次会える時はしっかり自己紹介待ってます!!♡




次はあーにゃ!!!!♡♡♡♡


おかえりあーにゃ会いたかったよ( ´:ω:` )♡

プレート入れてくれるとは思ってなかったびっくり、ありがとう!!!!


まだまだ頼りないさもちゃんだけど

これからも隣で支えててくれますか?


いーや、支えててくれ!ヨシッ!!




次はおぴろせんせ!!


バルスタ、シャンパン、プレート、、

全部ありがとうございました( ´:ω:` )♡


2日連続で会えて嬉しかったです!!

ただ会う度わがまま言ってる気がする、、

気を付けます‪きらいにならないで‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


2日ともライブ出来なかったので次会えた時にやりましょうね、スノハレ覚える!\\٩( 'ω' )و//




そして最後にしんちゃん!!


4個も繋がるプレートありがとう!!

ずっと欲しかったからほんとに嬉しかった!!


ティアラも神タペも王タペも最後にわがまま君色タペもライブ祭りもサムライもありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう〜〜〜!!!

しんちゃんもGOD様だよこれは、、(?)


わがままたくさん聞いてくれてありがとう、言い過ぎたかなってちょと反省(´•ω•`๑)


しばらくは大人しい予定、予定ですけど!( ´•ᴗ•ก )♡

これからもずっとずっとよろしくね!




プレートおしまい!

たくさんたくさん、本当にありがとうございました!



会えなかったご主人様もお嬢様も

まだまだお祝い待ってます、よ?♡




最後ーー!!ライブとサムライ!!♡



たくさん踊れてほんとーーーっに楽しかった!

いつもヲタ芸担当だったのでレアな気持ち、、


サムライもありがとう!!

ヲタ芸打つのも捧げられるのも幸せだた、、♡♡



帰りこれは筋肉痛になる予感…!て思ってたんだけど


次の日案の定、腕は上がらないし足はガクガクしておりました、ふえーーん体力と筋肉をつけます




周年までに新曲増やそと思ってたんだけど

ちゃんとしたのは1曲しか増えなかった‪‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


いろんなの覚えたくて頑張ってるので

もうちょと待っててな、、、


アッ、ラジオ体操はもうやりません、、()





たくさん感謝したかったので

長くなってしまいましたが


もうちょっと続きます



ここから先はさもの個人的なお話です

閉国時にお話出来なかったこと




まず、今日までたくさん支えてくれてありがとう




さもはコミュ障人見知りでコミュ力はまるで無いしダンスも得意じゃないし物覚えも悪くて絵に書いたようなポンコツだと自負しております



それでもさもと仲良くしてくれて、たくさん幸せな気持ちにしてくれてありがとう



さもはみんなの事が本当に本当に大好きです



でもいくら私がみんなの事大好きでも私はみんなに会いに行けないので、待つ事しか出来ないので



みんなが会いに来てくれる事が何より嬉しい



いつもいつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう



みんなが私に元気をくれる分

私もみんなにお返しが出来てたらいいな



得意なことは全然無いけど、絶対に誰よりもみんなの事が大切だっていう自信はある!\\٩( 'ω' )و//


ずっとずっと、みんなと仲良くいさせてね




こんな私を見つけてくれてありがとう

これからも末永くよろしくです!♡








言葉まとまらないけどそーゆーことっ


ちゃんとひとりひとり、お顔を見て

直接ありがとうってしたいしお話したいから


また絶対会いに来てね




コメントのお返事もしたかったけど

これ以上長くなるとあれなので


次回にしますね、すぐにブログ上げます多分



最後にもう1回


みんな本当にありがとう!

だいすき!!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡








ももももーん!ι(// `-´///)/

 


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 21

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!