ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが 明日、会いに来てくれたりする?

明日、会いに来てくれたりする?


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



やほにゃん



さーもんです( '-' 鮭 )з






前々からブログにも書いてたし



会った時に言われたご主人様お嬢様も



いるかと思いますが





なんと明日はさもが本店にやってきて


1年になる日です!( *˙˙*)♡





\\エー!イマキタバッカー!//





ほんとーにあっという間だった。。





人見知りでコミュ障で飽き性で


何も出来ないさもが


1年頑張れたのはみんなのおかげです




ありがとうって言わせて欲しい






ついでにみんなに




さもちゃん頑張ったね〜〜〜


よしよしよし〜〜〜〜〜


ヨシッ!!



ってして欲しい!!!!





ってわけなので


会いに来てくれませんか?



‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡





今日から本店も23時閉国になったので


いつもより長くみんなと会えちゃうな〜!♡




おりこーにしてまってます!



また明日、ね?♡





ももももーん!ι(// `-´///)/

 



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!