ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが お手紙さん届いてます

お手紙さん届いてます


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼




やほほほーん、さーもんです( '-' 鮭 )з



たい!へん!おま!たせ!しま!した!



コメントのお返事等書きましたので

読んでいただけたら幸いですっ



閲覧どぞっ!!!!




。* ♡… …♡*。




:fish:はっぴーご主人様:fish:


はぴちゃ!コメントありがとう!


毎日が記念日って素敵!!♡

でもでもあれれ、、

最近全然会えてない気持ちですよ、、、


元気にしてる?大丈夫?

次はいつ会えるかなぁ




:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ねぎせんせ!いつもコメントありがとうです


せんせまじでレアキャラですよね、、

1回しか会ったことないし

しかも半年前、、、(´๑•_•๑`)


さみしいです!いつあえるのー!




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥ君!!!!(戻った)

コメントありがとう!


おくとーばーっていってたから不安でしたが

会えて良かった!さいこう!♡


リハビリヨクナシってほんと?

じゃあまたリハビリしにおいで!!


お名前はドゥドゥンドゥンって打とうとしたら

3回くらい間違えて( `ᾥ´ )って気持ちになったので

ドゥ君固定ですかね!!♡





:fish:ゆうとご主人様:fish:


ゆうとくん!コメントありがとう!


なかなか会えなくなっちゃったけど

コメントくれたり記念の時は来てくれたり

嬉しい気持ちです、ありがとう!


彼女感な写真好評だったので

また私服で自撮りマス、お楽しみに!( ´•ᴗ•ก )♡


明日のイベントは会えるのかな、、?




:fish:りゅーご主人様:fish:


りゅーくんコメントありがとう!!


お名前ちゃんと打とうと思ったんだけど

1番最初の記号からわからなくて断念した


どやったらりゅーくんの名前書けるの、、w


お祝い!嬉しかったですありがとう!

ヨシッ!!だいぶ気に入ってくれたみたいで嬉しいw

伝染の始まりは本店のおさかなだよ!!

ってあっちこっちで広めておいて!w





:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゃん!コメントありがとう!


お給仕回数150回お祝いありがと!

あれれ、、1周年のお祝い、、あれ、、


…と思ったら!

きょ会いに来てくれてお祝いもありがと〜!♡



嬉しかったですよん♪( ◜ω◝و(و "


久しぶりに会ったら捕獲の腕上がってたでしょ?

またいつでも捕まえてあげますね!!





:fish:きくりんご主人様:fish:


きーくりんりん!(言いがち)

コメントありがとう!!


1周年の日会いに来てくれてありがとう!


チェキも撮ってくれたし(ツーショも!!)

しゃけちゃんからもメッセくれたし

手拍子とかしてライブ盛り上げてくれてたし

何もしてない事ないよ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


とーるちゃんに伝言もありがとう!w

無事久しぶりに会えましたよ〜!


きくりんもまた遊びに来てね、


アッ!!!!4周年おめでとう!!!!




:fish:まーくんご主人様:fish:


まーくん!!!初コメありがとう〜!!


最近よく会えて嬉しいきもち!!

周年の日はシャンパンで酔ってて面白かったです


チェキ撮ってくれてありがとです!

ピザとシャンパンは美味しかったか小僧!!


会う度に圧ばっかかけてる()気がするけど

一種のアイジョーヒョーゲンだと思っていただいて

これからも仲良くしてくださいネ( ´•ᴗ•ก )♡





:fish:世界のまささんご主人様:fish:


マッまささささささん!!!(動揺)

初コメありがとうございます!おつさもです!


とまぴからのワイロ美味しかったですよ、

ふふふ、羨ましかろう、、(?)


急遽のオーラス時、会えて嬉しかったです!

プレートも感激しました、、!

これからも笑顔見ててくださいねっ


会って喋ると普通だけど文面だと敬語になってしまうのでまだまだ仲良くなりましょうね!!♡






:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせっ!!コメントありがとうございます!!


さもがしょんぼりしてるとコメントくれたり

会いに来てくれたりと

めちゃめちゃタイミングがいいんです、相性が良いってことですかね?( ´•ᴗ•ก )♡


いつもせんせのおかげで頑張れてますありがとう!


昨日も今日も明日も明後日も!

毎日可愛くいれるように頑張りますので

これからもずっとずっとみててね!





:fish:ふらいでーご主人様:fish:


ふらさん…!ふ、ふらさん……!!!(オタク)

初コメだ嬉しいありがとう…!!!!


ふらさんのコメント、「しましたよ〜」とかの語尾の抜け感がたまらなくすきです、、

親しみやすいってあんまり言ってもらった事ない!

嬉しいですありがとう〜〜♪( ◜ω◝و(و "


さーずでーもふらいでーもありがとですよ!

いつでも待ってるからいつでも帰ってきてね!





:fish:ドラゴン田中ご主人様:fish:


どらたなちゃんんん!!!コメントありがとう!!


最近よく会いに来てくれて嬉しいの気持ちです

本店がどらたなちゃんにとって居心地のいい場所であるならそれは本当に良かった!!


青い鳥さんで「自分の価値観を尊重してくれる」って書いてるのをコッソリ読みましたが


どらたなちゃんの色々試みるけどやっぱり1番はこれ!って考えに筋が通っているところ


さもはすごくかっこいいなって思って憧れてるので

お仕事でも推し事でもこれからもその信念を貫き通してね!!


オールスター、応援してくれて本当にありがとう!!





:fish:ナスが本体ご主人様:eggplant:


_人人人人 人人人人人_ 

> ナスが本体ご主人様< 

 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


名前じわじわきてる、、w

コメントありがとう!!!!♡


こてにゃんがさも落ちしてるように

さもちゃんもこて落ちしてるってしってた?


ファンサしやすい曲を積極的に

覚えてるつもりなので!笑

またいつでも落ちに来てください♪( ◜ω◝و(و "



あとねあとね、会う度にお花の写真

見てー!ってするの忘れてるの‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


多分また忘れちゃうからこてにゃんがおぼえてて!





:fish:みかんお嬢様:fish:


みなにゃーーーん!!♡久しぶり!!

コメントありがとう!!


明日会えるのー!めちゃたのしみ!

さもちゃんチャイナ服には自信ありなので

みなにゃんも楽しみにしててね!


また明日!!るんるん!!♡





:fish:あーにゃお嬢様:fish:


あーにゃ!!!!!!!!!!!!!

すきだ!!!!!!!!!!!!!!!!



以上ですっ( ´•ᴗ•ก )♡




:fish:とーるご主人様:fish:


とーーーるちゃん!♡

コメント書いたけどもしゃもしゃされたって青い鳥さんで言ってたのを見たのでお返しします!(ネトストメイド)

いつもありがとう!!!


きくりんにクレームいれて即日来てくれるの仕事早すぎん???ほんとに嬉しかった!!!


話したい事いっぱいあり過ぎて逆に話せなかった、、、

とりあえずファミマのハンバーグは美味しかったです、、みんな食べよう、、?


またすぐ来てね、絶対、絶対絶対!!





:fish:ヨシゴンご主人様:fish:


やっほーヨシゴン、見てるー?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


宣言通りコメ返してます、

コメントはお見受けしておりませんが!!!



最近たくさん励ましてくれてありがとうね

さもの心にドスドス刺さってます、助かる



またすぐ会いに来てください、

おや、、もしや明日、、?


初コメも待ってるにゃん!(`・ω・´)ゞ笑





:fish:そうにゃんご主人様:fish:



そうにゃん〜〜〜!読んでますか〜〜〜〜〜!


きょは会いに来てくれてありがとう

2日も会えて嬉しかったよ〜!


青い鳥さん問題も解決(?)してよかった


もうかなしいきもちにはなりたくないですよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎



しばらく会えないのは寂しいけど

とりあえずは元気でいてくれればよしです



いろいろ大変だと思うけど一緒に頑張ろうね



アッ


ドリームジェットで最後言ってくれた言葉

さもも同じ気持ちです、ふふ(*´ー`*)






。* ♡… …♡*。




おしまい!!


今回めちゃ溜め込んだし

またもぐもぐされがちでしたごめんね‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




いつもたくさんいいねコメントありがとう

お給仕の励みになっております、└( 'ω')┘ムキッ



それと新しく出たネームプレート

2つとも成立させて貰えたみたいで…!(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


大感謝です、、スキだ、、、




きくりん、しんちゃん、どらたなちゃん、


とーるちゃん、まーくん、ふらさん、


ナスにゃん()、あにゃ、ちょこちゃ、じゅえぴ!♡




みんな本当にありがとう嬉しい!!♡



大事にします、えへへ




あとあと、1年おめでとうヨシッ!!ってプレートさんも

また頂きましたありがとう…!!


まとめてになっちゃうけど見て欲しい気持ち






左上から順番に


かずにゃん、まささん、とーるちゃん、イカちゃん


嬉しい嬉しい〜〜!!

こっちもほんとにありがとう!!!‪(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♡





みんなに応援してもらえてすごく幸せ者です


これからも一生懸命頑張るから

みんなもさもと一緒に頑張って!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡





。* ♡… …♡*。




さて!!お話変わりまして明日は!!


(主にさーもんが)待ちに待ったチャイナイベント!!



\\\\ヤッターーーー!////




チャイナにかこつけて愛を囁くチャンスですよ

ご主人様お嬢様達!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



さもちゃんドンカンだから思ってるだけじゃ

なかなか伝わらないので



うぉーあいにーって言ってください




言ってくれる人はいるのかな〜〜‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬?




アッちな、さもちゃんチャイナ服自信ありです


サムネとは違う黒チャイナな予定



チェキになってみんなのおうちに

お迎えして欲しい気持ち!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡




では誰に会えるのか楽しみにしながら

眠りにつこうと思います( ¯꒳​¯ )ᐝ



また明日!おやすみ!



(時差投稿なので内容ちょとおかしい明日→今日です)

(ゆるせ!!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬)


ももももーん!ι(// `-´///)/



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!