ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
お手紙さん届いてますへのコメント

ふらいでー

一家に一つさもタペ

届きました
とても尊きでした

「さもさん超かわいい」(←超重要)

そんなタペでした

イカールのりーみん

一年前

一年前は、本店近くを通っても、捕獲されずに捨てられたような時期もありました(笑)
渋谷店のひなた店長卒業ツアーが行われました。

歩行者天国の中、遠くからよく見えましたね。
今年も、9月は入国できないと思いましたよ(笑)

10月からオールスターが始まります。
私イカが夢の国来て、2年目がたちました。
2年間、本店からは誰もいけませんでした。

2年前、はなえみさん11位、もあさん12位、ゆとさん14位。
1年前は、ランク外

今年は、誰か行ってほしいです。

みかん

コメ返

さーもんちゃん\(^o^)/一周年おめでとう(*^。^*)お祝い出来て、チェキもいっぱい撮れて良かったよ( ^ω^ )チャイナ服、めちゃめちゃ似合ってたよ(*^。^*)また、遊びに行くね(^-^)

ドゥドゥンドゥン

ダレトクだろう?

昨日行ってない!ごめんなさい!

まだヨクナシッ!っていうかまだちょっと痛い

ドゥ君!!久しぶりの響き!

でもなー新年に改名するからなー

改名案も一応考えたし

ドゥ君じゃないと思うよ

鮭の奴隷

そーんな奴

やめちゃいな チャイナ チャイナアドバイス~
(言いたいだけ)

うぉーあいにー。

しんちゃん

チャイナ

可愛かったです。

ネギ先生

よし!よし!

さーもんさん、今日もお疲れ様。

確かに激レア。場所が場所だからいざ仕方ないよ。関東平野の最北端の栃木県大田原なんだしさ。まあね、近々会いにいくから嬉し泣きしちゃう?(´・ω・`)?ニャッキちゃんをさーもんさんの涙でずぶ濡れにしても大丈夫だよ。次の日には洗って乾かすね。


よし!ってやつ調べたら作業猫だったのね。さすがさーもんさんだよ。よしよし( *´・ω)/(;д; )

二匹目のニャッキちゃんも連れていったら、どうなるかな?(´・ω・`)?分からないけどさ。悔いの無いように頑張ってくださいね。ファイト!(p`・ω・´q)

ルパン三世 くたばれ!ノストラダムスのエンディングテーマ、愛のつづきを聴いたらウルウルした私。聴いてみる?(´・ω・`)?

そうにゃん

コメ返?

コメ返されててビックリしたよ
落ち着いたらまた行きます

ただ心が折れそうになったら
大好きな、さもちゃんに
早めに会いに行きます


はっぴー

今日

会いに来たよ❗
前に約束したから‼️
さものわがまま聞きに

ヨシゴン

初コメ

さーもんちゃんおつにゃん‼️
コメントしてないのにコメ返がきてて慌てている我ですが約束どおりコメントするよーい‼️
最近めちゃめちゃさーもんに会えて嬉しいってわけ
もはやさーもんに会うために秋葉原にいってる説
俺が言ったことがさーもんちゃんのためになってるなら良かったよ‼️
また会いに行きたくなっちゃったな~
今日はチャイナイベントなんだね
会いに行けるかしら
また会おうな‼️

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る