ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが 愛されるお魚になりたい

愛されるお魚になりたい

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



にーはおはおっ


本店さーもんです( '-' 鮭 )з




9月28日、本店チャイナイベント


ご入国ありがとうございました!




たくさんのお嬢様、ご主人様に会えて


幸せな1日でした‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡



終始忙しくてぐるぐるしてた‪(๑⃙⃘.๑⃙⃘)‬


全然ゆっくりお話できなくてごめんね




さもお誕生日のイベントは


ころころさんでなくなってしまったので


自分のお祝い事でのイベントは初めてでした!




わがままたくさん聞いてくれてありがとう


もうしばらくは大人しいです、ごめんね(。•́ωก̀。)




ライブリスト全曲踊らせてもらったり


たくさんチェキお迎えしてもらったり



プレートもまたまた頂きました!






はっぴーちゃん(3つも!)


みなにゃん


うららちゃん



本当にありがとう〜〜‪!!(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡♡




大人っぽくてせくしーだねプレート


めちゃお気に入り、とまぴの勢いが良い



さもチャイナ大人っぽくてせくちーだったでしょうか


イベントで会えたみんな限定なので


あえてお写真は載せません( ´•ᴗ•ก )♡




アッ、髪の毛まじちぇんしたので


それだけ載せます、ドーン




茶色ボブ好評で嬉しい(*´ー`*)♡



髪色失敗してしまって3日間で


青ボブ→黒ボブ→茶ボブ


って変化しました、さもの毛根が死滅する…()


3日間会えた人はレアです



また髪色変わる前に会いに来てね( *´ω`* )♡





お話が逸れてしまったけど



もう1回!イベント最高に楽しかったです!


会いに来てくれて盛り上げてくれてありがとう!




来月のイベント詳細も出てるので


しっかりチェックしてください!


さもはフリコス何着ようかな♪( ◜ω◝و(و "






。* ♡… …♡*。




さて


きょの本題、実はこっち


みんなにお願いしたい事があります




オールスター、さもの事応援してくれませんか?




他のメイドちゃんを応援しながらで、


ちょっとだけでいいので


私の事も応援してほしいです





あんまりこういうイベント事参加する方じゃないし


意外っていろんな人に言われましたが


今回は頑張りたいなって思ってます




前回のオールスターはまだ研修ちゃんで


参加出来なくて見てるだけでした



詳しくは覚えてないけど


本店あんまり順位高くなかったですよね




さもが大好きな本店を


もっともっとみんなに知って欲しいし


もっともっと愛して欲しいので



今回のオールスターがその1歩になってくれたら


本店の為に貢献できたらって思うんです





オールスターっていちおう


個人戦ではあるけど


お嬢様達、ご主人様達とさーもんの


チーム戦でもある訳じゃないですか




同じチームで一緒に戦ってほしいです





お願いして、宣言していけなかったら


すごく悔しいかもだけど


言葉にするのって大事だから


決意表明、しておきます




私、オールスター出たいです!



文字打ってるだけで緊張して


手震えてるようなよわよわ魚なので



みんなの力を貸してください



よろしくお願いします!!!






本店さーもん( '-' 鮭 )з



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!