ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
くまくまがおー!へのコメント

とーる

上目使いのさーもん?

私にもよろしく!
さーもん良い子。
さーもん楽しい子。
もちろん、さーもん可愛い子。

ネギ先生

今日も。

さーもんさん、今日もお疲れ様。

オーラス頑張りましたね。よしよし( *´・ω)/(;д; )

皮膚炎になってしまった。(´・ω・`)コットンの手袋をはめて毎日を過ごします。頑張って治すよ。

何かアクションをおこしたいけど、何が良いかな?(´・ω・`)?悩みます。( ̄~ ̄;)

さーもんさんらしく頑張っていきましょうね!(p`・ω・´q)

しんちゃん

昨日は

オーラスおつかれ様でした。
昨日も可愛かったです。
キュンです。

きくりん

おはようございます

昨日はさーもんに会えて良かった。
イベントでは全然話出来なかったので良かった(^^)
入国そうそう上眼使いのさーもんがいてビックリしたけど、かわゆすなので記憶して起きました。
今日は会えませんがゆっくり自分の時間を過ごしてね。

はっぴー

今日も

お仕事‼️‼️
にらめっこの結果、さもはお休み

( '-' ナス )

可愛さの摂取量が致死量に到達しました。

オーバーサイズのニット大好物過ぎて昇天しました。

もう他の色別が出来ないくらいには染まっている(ドヤ)


ここ何日かさもちゃんブログ更新してないかなと粘着している自分がいる...←ヤバイ

くまじろう

呼びましたか(笑)

くまくまがおーと呼ばれた気がしました(笑)

ライブ戦士としてはヲタ芸出来るの嬉しいです!是非とも教えてください!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る