ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが くまくまがおー!

くまくまがおー!


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



こんばんは

本店さーもんです( '-' 鮭 )з


昨日のぶろぐ、上がる時間ちょと間違えちゃったのに

たくさんこめんとついててはわ〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡



ありがとうありがとうありがとう!!

きょもお返事します!





きょもご入国ありがとうございました!

おはようの時間からおやすみの時間まで

安定なご主人様にも初めましてなご主人様にも会えて

とても楽しかった〜〜〜!


さもたくさんオタ芸したい!て

わがままも聞いてくれてありがとう!


みんなで盛り上がるのが1番楽しい♪‎⁦( ◜௰◝و(و "




きょはとまちゃんが紅茶を淹れてくれてたので

定期的にてぃーぱーちーしてました、

なんて幸せ空間、、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


くま!!


安定のお給食くまたんと紅茶を食べて飲んだので

今とってもふわふわで眠たい気持ち、、‪:cloud:


‬お返事したらすやりします、きょはおしまい

おやすみなさい( ¯꒳¯ )ᐝ


ももももーん!ι(// `-´///)/

 



:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃん!!毎日ありがとう!!♡


推し事じゃなくてお仕事の方だたか〜〜〜!

悲しいでした‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


でもきょもちゃんとにらめっこしてて

くれたのはいい子です、ありがとう!


次のおひさまはいつだろう、、?




:fish:しんちゃんご主人様:fish:


しんちゃんん!おはよう!ありがとう!♡


最近しんちゃんの勢いがすごい、、

もしかしてさもの神さまなの、、?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


おしゃべりたくさんできて嬉しいの気持ち

拙い会話に付き合ってくれてありがとな〜!


ドリームジェット前での攻防も楽しかたです


次のかぶりーみんいつ〜〜〜??




:fish:ゆいちゅお嬢様:fish:


ゆいちゃーん!!コメントありがとう!!♡


もぐもぐされてたのゆいちゃんか、、カナシス、、

でもまたコメントしてくれて

とてもありがとうの気持ち!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


最近髪色毎日違う!たのしい!w


ゆいちゃんの暗髪、、!

絶対可愛いが確定している、、、

めちゃ見たい楽しみ〜〜!♪‎⁦( ◜௰◝و(و "





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!コメントありがとうございます!


最近はたまにおひさまにもいたりします!

元々おひさま戦士なんですよう


眠たいのでできるだけおつきさまに

生きたい気持ちです、、( ´•ᴗ•ก ):sweat_drops:





:fish:しょうにゃんご主人様:fish:


はじめましてのしょうにゃん〜〜!

初コメ嬉しいですありがとう!!


ブログ上位はみんなのおかげです、、嬉しい

しょうにゃんのおかげでもあるんですよ〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


アイドリのチェキシリーズ良いでしょ、

さももアイドリだいすきなんだ〜!


また本店来てくれるの嬉しい、、!

たくさん仲良くしてください〜〜♪‎⁦( ◜௰◝و(و "




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥ君きょもコメントありがとう〜!!


ご主人様って言ったことない??

そんなわけないですよォご主人様!!!


ネタにちょうどいいから、、ふーん、、?

さもは納得してないですご主人様( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡





:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃんきょもコメントありがとう!♡


髪色毎日違うです、たのしい!

禿げても全然いいよ可愛いよ…?(違うそうじゃない)


本気で笑わせて!!!!たのしみ!!!


鮭まみれ嬉しいね〜〜え、

さも色に染まれっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡♡




:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゅあ〜!!きょもコメントありがとう!


毎日頑張れてる!えらい!

みんなそろそろさものお名前

覚えてくれたかな〜?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


みんなのおかげで楽しくかけてるよ!だいじょぶ!

本店のみんなでブログランキング埋めたいねえ、、





おしまい!!

きょもたくさんありがとう!!


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 33

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!