ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

ななにちめ


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



みんなきのうも1日お疲れ様でした!

何して過ごしてたの〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


さもはお友達のおうちにお泊まりしてから

ご飯食べに行ってたよ〜〜



さくらんぼの人です:cherries:


やっぱり圧倒的なんばーわんでした

久々いっぱいおしゃべりできて楽しかった


萌えチャージ完了\\\\ ٩( 'ω' )و ////




あと、ブログ毎日更新きょで7日目だったりします


1週間続くと思ってなかったえらい、、

自分で自分を褒めて伸ばしていくスタイル



ブログランキングも上位に載せてもらったり

いいねとかこめんととかたくさんくれたり

おーるすたー応援してるよ!って言ってくれたり


あ、後はいんすたの投稿!!!

たくさん♡もらっててびっくりしました


1500人の目にとまった魚、、、( '-' 鮭 )з



全部全部全部全部!いつもありがとう!!

いきるもちべ高まっております‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡



毎日ありがとうありがとうってしている

みんなに何かお返し出来たらいいなの気持ち



さもがみんなに出来ることって

なんだろう、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )??


ちゃんとお返し、出来たらいいなぁ


考え出しちゃうのでおしまいにします

またねっ



ももももーん!ι(// `-´///)/

 




。* ♡… …♡*。




:fish:くまじろうご主人様:fish:


くまちゃんだ〜〜!がお〜!

コメントありがとう!!


さもオタ芸得意、、楽しい、、!

くまちゃんコールしてるのは見た事あるけど

オタ芸してるのは見た事ないかもだ


一緒に練習しよ!!えねちゃんに捧げたい!!





:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃん、!!きょもありがとう!!


ピンクニットかわよでしょ、お気に入り!

お泊まりだったのできょもニットでした

またこてにゃんに好かれちゃうな〜〜??₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


さもはこてにゃんのチャイナすこです



しっかりさも色ヨシッ!!

毎日監視しててください( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡





:fish:はっぴーご主人様:fish:


はぴちゅあ〜!!きょもコメントありがとう!!


きょもお仕事だったのか、、お疲れ様、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

にらめっこえらい〜!!

さもちゃん今ちょとだけ平日レアキャラかもです!





:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜〜!!

もうコメントしてくれないと思ってた、

ありがとう〜〜!!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


きのう会えて嬉しかった!

写真撮ってたらご入国だったから

めちゃ下から声掛けてしまった、w


ちゃんとおしゃべりできたの久々かも?

さもは海宝丼が楽しみで仕方ないです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


きょも本店にいたのかな、会いたかったよう





:fish:しんちゃんご主人様:fish:


しんちゃーん!きょもコメントありがとう!

すっかり常連さんですね、、?ふふふ


しんちゃんもオーラスお疲れ様でした!

たくさんおしゃべりできた楽しかった!!


可愛いありがとう、、もう照れない、、がんばる、、

きゅんです!!!⸜❤︎⸝‍




:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生きょもコメントありがとう!


オーラスがんばりました〜!!

ネギ先生は皮膚炎になっちゃったのか、

だいじょぶ?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


さもらしくがんばる!ふぁいおー!





:fish:とーるご主人様:fish:


とーーーーるちゃん!!!!!

やっと届いたね!!!やった!!!!!

コメントありがとう!!。゚(゚´ω`゚)゚。


上目遣いむずかちいですね、、

今度会えたら頑張ってみようか、、


さーもん良い子ってめちゃ言ってくれるじゃん、、

とーるちゃんも良い子だね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


楽しいと可愛いも追加された!!うれし!!

いろんなさもと仲良くしてください♪‎⁦( ◜௰◝و(و "






おしまい!!きょもありがとう!!


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!