ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが さぼってないです!!

さぼってないです!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんばんは!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



きのうブログ書いたのですが

手違いで消してしまいました、、

かなしい。゚(゚´ω`゚)゚。



一瞬だけ読めた方々もいますでしょうか

コメント2つもらってましたので

ちゃんとお返しします、、ごめんなさい、、




こっから下きっとほぼ同じ内容!!う!!




きのうもお友達とご飯でした

カラオケも行きました楽しかったです、ふふ


最近連日カラオケにおります


歌い過ぎて喉ががが〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

きょはあんまり喉を酷使しないようにします




あとあと5億年ぶりにプリクラ撮りました



ドドドン、目が青鬼、、

また髪色がやんきぃです


やっぱ色落ちはやいですね

うーん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )




またすぐ色入れちゃうので

明るい髪色が好きなお嬢様ご主人様は

きょ会いに来よう??


本店きょはまったりーみんです


たくさんお話出来るよ〜〜〜




待ってます、よん!


ももももーん!ι(// `-´///)/




 


。* ♡… …♡*。




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせ〜〜〜〜〜〜!!!

コメントありがとうございます!♡


さーもんたべたの!さもも今食べてます!

同じ成分摂取できてる幸せ、、!( ´•ᴗ•ก )♡


毎日食べて一緒においしーさーもんになってください





:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃん!!きょもありがとう!!♡


良い意味でレアキャラ、、?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

確かにレアキャラではある、、カナシスカナシス、、


おひさまじゃないと会えないからな〜〜!

頑張っておひさま戦士なるしかっっ!!



幻ブログへのコメントもありがとう( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


コメントがもぐもぐじゃなくて

さもがぽんこつなだけでしたごめんん



さも本店に欠かせないです、、、?ほんと、、?


そう言って貰えるようなメイドちゃんになれて

そう言ってくれるご主人様に出会えて

さもはとても幸せです、どうもありがとう!





:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


なすにゃん!なす!なす!もぐもぐ!

きょもコメントありがとう!!♡


何回みても可愛いはシンプルに嬉しい

ずっとずっと見て、ずっと可愛いって言って


オーマイグッドネスさん、

いっぱいコメントしてて面白い

ねえねえブログは読んでくれてないの〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


ちなみにですけどこてにゃんも可愛いよっ、

うぉーあい、、?



また今度にしよっか!いつ会えるのかな?



にーーーーーっ( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生きょもコメントありがとう!!


めちゃ寒いですね、びっくりしてます

お洋服に困っております‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬


でもでもきょも頑張れましたよありがとう!




:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりんんん!青い鳥さんありがとう!♡


昨日も本店にいたのね!会いたかったけどありがとう!

よしよしよし!!!



およよ、、何があったのかな、、?

きゅうりのやつ、、?(ネトストメンヘラメイド)


さもちゃんも食べてみたいです〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡



:fish:とーるちゃんご主人様:fish:


コメント1個もぐもぐされてたのとーるちゃん、?

わかんないけど青い鳥さんでお話しくれてたので

ここでお返事!ありがとう!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡



何歳になっても良い子は良い子です

とーるちゃんは良い子〜〜〜!!


さもは青い鳥監視警察、ネトストメンヘラメイドなので

いつでも見てます、心得て、、?( ´•ᴗ•ก )♡



いち、いち、ご、忘れてませんか‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬??




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


どぅ〜〜〜〜〜〜〜!!!

コメントありがとう!!ヨシッ!!


さくらんぼちゃん元気だよ〜〜〜

さかなーー!って圧を掛けられております


コメントもぐもぐヨクナシ!!!

忘れた!?記憶力ヨクナシ!!!


でももっかいコメントくれたのでヨシッ!!






:fish:みゅうみゅうご主人様:fish:


みゅうみゅう〜〜!!

コメントありがとう!初では!!


連続7日で終了じゃないです!だよ!ぷん!笑


みゅうみゅうあんまり本店で会えないイメージ

遊び来てください!ね!ぷん!!!





きょも最後まで読んでくれてありがとう!

また夜か朝にあげます読んでっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!