ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが うわああああん!!!

うわああああん!!!


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



やほやほやほおはよ!!

本店さーもんです!( '-' 鮭 )з



きょのぶろぐはテンション高いです

めちゃ急いで文字打ってますはわわわ





ななんとなんとなんと



おーるすたー!

さーもん!中間!3位!



うええええええん

ほんとにほんとにほんとにありがとう


。゚(゚´ω`゚)゚。



本店にも飾ってもらったのでいっぱい写真撮った


ちーもん(?)




一瞬だけでもこの順位になれたのが

嬉しくて仕方ない、本当にありがとう



夢のようです、、はわ、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡



このまま夢で終わらせたくないので

最後まで全力で頑張るので!!


みんなも最後まで応援してください



よろしくお願いしますっっっ!!!




ブログとか青い鳥さんで

おめでとう〜〜!!って言ってくれたり


さっそくプレートでお祝いしてくれた

ご主人様もいましたありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡



カワヨヨヨ、、


不思議な笑い方しがち




まだ中間速報ですがみんなから

おめでとうってひとこと言って頂けたら

沸きます♪‎⁦( ◜௰◝و(و "



きょもおつきさまでいてますので

寒いし風つよつよだけど良かったら

ちょっとだけでもお顔見せてくださいね


えねちゃんのお誕生日でもあるので

一緒にお祝いしたい気持ちです



お待ちしてます!!またね!♡




ももももーん!ι(// `-´///)/

 


。* ♡… …♡*。




:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜〜〜!!コメントありがとう!!♡


お祝いしてくれてありがとうの気持ちです!

一番乗りですよ〜〜〜ひゅうひゅう!!


最後の結果でもおめでとうって言って貰える様に

結果残したいです、がんばるです


きくりんも応援してくれる、、?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬



アッ、きゅうりめちゃ美味しかったですはまりそう

あれは毎日食べれる、、毎日にんにく臭、、()





:fish:しんちゃんご主人様:fish:


しんちゃーーーん!きょもコメントありがとう!


おるすた中間3位!やりました!♡

しんちゃんのおかげだね♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


まだまだ長い戦いになりそう、、、

一緒に戦いぬいてくれる?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



ブログ消えたのはさもの不手際ですごめん、、!





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生〜〜!きょもありがとう!!


オールスターありがとうございます!

みんなが応援してくれるおかげだ〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


自宅にスタジオいいですね、歌い放題♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


きょもがんばりますー!





:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゃん!!きょもコメントありがとう〜!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


おるすた中間ほんとに嬉しい〜〜!!

まいまいがいるのも嬉しい!!


個人的にはもちきゅんもスキなので

2位にいてるのも嬉しい、かわいい


可愛いと思われた、、?はて、、?

ヲタ芸マニアだけどもかわいーでしょっ


実はいかちゃんさものこと嫌いじゃないの

知ってるんだからな〜〜〜うりゃうりゃ〜〜


長い戦いですが一緒に戦ってくださいねっ





:fish:ドラゴン田中ご主人様:fish:


どらたなちゃんん!!コメントありがとう!!


ねぇ昨日ほんとに会えてよかったよ


えりぃちゃん1位のさもまいまいランクイン

本当にありがとうだしおめでとう!


応援してるって言ってくれるだけで

本当に嬉しいしぱわーになるので

全然微力なんかじゃないです、ありがとう


中間だからまだまだ気は抜けないけど

一緒に頑張ってくれたら嬉しいなあ



何度でも言うけどどらたなちゃんの

信念を貫く心が好きです、尊敬してる


さもも感謝してるので忘れないでね


どらたなちゃんばんざーいっ!





:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃん!!!やったーありがとう!!


サーモン食べたの、、ずる、、、

とーるちゃんすぐサーモン食べる、、


青い鳥警察全部見てますよ!!|ω・)…


いちいちご、忘れてないの偉いですヨシッ!!

まぁいつでも会いに来て欲しいですけどもね、、、?





:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


なすうううう!!待ってた!!!

コメントありがとう!♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


おるすた中間3位ありがとうございます、、!

こてにゃんが周りを巻き込んで

♡飛ばしまくってくれたお陰でもあるんだよう

ほんとにありがとう!!

さもからもお返ししますトンデケー!╰( ^o^)╮-♡。・*・:≡



うえーん、プレッシャー弱いので

実は中間3位ってだけで震えてます


折れちゃわないように支えててくれる?

一緒に頑張って欲しい気持ちですよう


明日で会えなくなって1週間ですけども

次はいつ会える所存です?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬





きょも最後までありがとう!

またあとで本店で会えますよーうにっ




 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!