ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
うわああああん!!!へのコメント

ドゥドゥンドゥン

ヨシ!

最近さもの更新が速すぎて

まったく追い付けない!ヨクナシ

オールスター3位!

ヨシ!

( '-' ナス )

大丈夫!鮭が出来る!俺も出来る!

やり方の教科書もないだろうに、試行錯誤して毎日ブログ書いたり頑張ってるのホント素敵だし格好良くて自分も頑張れる糧になってます。
めっちゃ頑張ってることは皆知ってるはずだから折れないで!

もう少しだけ待ってください。
お願いしますん...


くまじろう

おめでとう!

速報3位おめでとうございます!さすがです!
オールスター出れるように推し事がんばります
ライブいっぱいしましょう★

きくりん

おめでとう

速報3位!
よしよしよし!
優勝目指して頑張ってね!
お祝い出来てよしよしよし!
またお祝い出来るといいね!いやお祝いしよう(^^)
でも今日はえねちゃんのお祝いしよう(^^)

キャス侍

オーマイグッネェェェエエエス!

これからでござるよ!
いい国作ろうサーモン帝国ねぇす!

ネギ先生

素晴らしい瞬間

さーもんさん、今日もお疲れ様。

おっ!3位だね!現状維持か上位にいられるように祈ってるよ。きっとさーもんさんなら大丈夫なはず!

自宅スタジオは何かと楽しいよ。歌い放題だしね。スカッと出来るよ。毎日の練習も欠かせないしさ。手はダメだけど喉は絶好調だもん。たまにややこしい。

毎日を楽しく過ごそうね。ぴちぴちなさーもんさんにエールを。

はっぴー

さもが

1位じゃないのはおかしい⁉️
俺のなかでは断トツの

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る