ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが お誕生日おめでとうっ♡

お誕生日おめでとうっ♡

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


こんにちは!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



きのうはえねちゃんのお誕生日でした!

おめでとう〜〜〜!!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


お誕生日おめでとうの

おっきいお花も届いておりました


ドドドン


えねちゃんが嬉しそうにたくさんお写真撮ってた!

映り込み|ω・)




お花プレゼントしてくださったご主人様

ありがとうございました!!


連名させてくれたのも嬉しかったです!

コメントはさもが考えました( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡



我らが本店レジェンドのえねちゃん

発想力とコミュ力がえげちすぎて

めちゃくちゃ尊敬しております


お給仕後とか帰り道に

お話すること多いんだけど

いつも面白いし楽しい


だいすきです( ⸝⸝>_<⸝⸝ )♡


ちなみにこのブログ隣で書いてました

えねちゃんみてる〜?気付いてる〜?( ´•ᴗ•ก )



2人ともちょっと前からすゑひろがりずに

お熱なのです、ゆーちゅーぶだいすき


今は昨日上がった惑星ループがすきで

面白くてずっと見ております



ずっと見過ぎてえねちゃん

惑星ループ覚えちゃいました


さもも踊れるしまいまいも踊れる?みたいです

ユニットライブさせて欲しいな〜の気持ち!



次会えた時ぜひに( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡





えねちゃんお誕生日おめでとう!

今年もまた1年一緒に幸せな年にしようねえ


ヨシヨシッヨーシッ!!!




おまけ

きょは爪の色がおそろいでした

秋色でかわい〜〜ね( ´•ᴗ•ก )♡



ももももーん!ι(// `-´///)/


 


。* ♡… …♡*。




:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃん!きょもコメントありがとう!


前回のブログ書いた後にコメント来てて

お返事出来てなかったごめんね‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


本店に必要な存在って言ってくれてありがとうう、、

はっぴーちゃん的に断トツ1位なら

もうそれだけで満足です、えへ( ´•ᴗ•ก )♡


悪魔の笑顔に会いに来て♡ってこれ懐かしいかも




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせい〜〜〜〜!!おはーもんです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡

コメントありがとう!!


前回のブログ書いた後にコメント頂いてたみたいで

お返事1個遅くなってごめんなさいの気持ち‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


きょはけんけんばーすでぃどうでした??

さも寝坊してしまって会えなくてごめんね( ; ; )


おもちちゃんもお誕生日だったし

素敵な1日を過ごせたんじゃないかなって

思ってます!2人ともおめでとう!!♡


チェキの宿題も遅くなってごめんなさいい

次はいつ会えますでしょーか?





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!きょもありがとうございます!


1度ランキングに載れたのでさも的には満足ですが

本店の順位はあげたい、、!1人でも多くへぶんずへ!


ネギ先生もちーむ本店にお力を、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬





:fish:キャス侍ご主人様:fish:


ででででで、出たーーー!!!

待ってました!!初コメありがとう!!


いつもSNSにコメントありがとうございます!

オーマイグッドネスで一生笑ってます!!!


ご主人様ってさもと会ったことある

パンダのお耳つけたご主人様であってます?


答え合わせおなしゃす!!


まだまだこれからでござるので

応援お願いでござるっ!!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡





:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜〜〜!きょもコメントありがとう!


速報3位ヨシッ!!お祝いありがとうヨシッ!!

いけるとこまでいきたい、最後まで頑張ります!

またおめでとうって言ってもらいたいんだーい!


アッ、ちなみにうちのレジェンドも

お誕生日のお祝い待ってるそうです!何卒( ´•ᴗ•ก )♡




:fish:くまじろうご主人様:fish:


くまちゃん〜〜!!コメントありがとう!!


速報3位おめでとうありがとう!!

みんなのおかげでここに居れてるって

幸せな気持ちですね、、はわ、、( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


ライブいっぱいしましょっ!!

ちなみに青い鳥さん見ちゃったんですけども

くまちゃんはどの2人応援してるの?

教えて教えてっ!





:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃんん!きょもありがとう!!!


さもがじたばたぐるぐる泳いでるの見て

こてにゃんが頑張れる糧になっているのなら

それは何よりです、!



投票も、いいねも、コメントも

全部全部みんなが想ってやってくれてる事で

それの積み重ねで今ここに居れてるっていうのが

ほんとにほんとに幸せって気持ち


もう既にいっぱい支えてもらってるし

折れてる場合じゃないよね


だいじょぶ、まだ頑張れます

こてにゃんも大変だと思うけど一緒に頑張ろうね



まだもうちょっと会えないの?

まぁしょーがないから待っててあげますか!( ´•ᴗ•ก )♡





:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥくん〜〜〜〜!コメント待ってた!

ありがとうヨシッ!!


さも更新頻度良いでしょ、ふふん

ドゥくんも追い付かなきゃですよ!!


速報3位ヨシッ!!ありがとう!!

ぴかちゃんもランクインしてたね、、!

おめでとうの気持ちです‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


さももがんばるしドゥくんも応援頑張ってね!

ヨシッ!!ヨシッ!!ヨーーーーシッ!!!






最後まで読んでくれてありがとう、

きょは本店おつきさまでまってます!


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!