ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

むむむ


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはーもん!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



おはーもんて挨拶もらったのへへへ

おひさまの時間使ってく☆彡.。



きのうもご入国ありがとうございました!

みんなに会えてお話出来て楽しかった〜〜


おるすた速報3位のお祝いも頂きました


カワヨシ〜〜〜〜!!!

えねちゃんの描くプレートすき

絵柄がとてもよし‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡



お祝いしてくださったご主人様

ありがとうございました!

まだまだ頑張ります(「・ω・)」アチョー





きのうは久しぶりにくまちゃんへあやりました

髪切ってからお初です、ちっちゃい!

この髪型簡単なのに可愛いのでお気に入り

あとまたまた髪色が落ち着きました


ムッ

これはおこているお顔


きのう定期的におこおこ言ってた

みんなちゃんとさもの事見てて!( `-´ )





きょはおやすみです、何するでしょうか

とりあえずお外出ようかなぁ、いってきます!


ももももーん!ι(// `-´///)/

 


。* ♡… …♡*。




:fish:はっぴーご主人様:fish:


はぴちゃん!!!きょもありがとお!!


今週か!!!むむむ!!!

いつかないつかな、、さもがいる時がいいな、、

タイミング合わないかもな予感‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


会えなかったら誰が居たか教えてねっ





:fish:ヨシゴンご主人様:fish:


ヨシゴン〜〜〜だ〜〜〜!!!

コメントありがとう!( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


どようは会えて嬉しかったです

髪色が明るいとヨシゴンに会えます

なんででしょうか、やんきぃ控えます


ちなきょは暗い!‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


またすぐ会いに来て欲しいの気持ちです

ちなみにそうにゃんと連絡とってる?ねえ?笑

ちゃんと構ってあげるんだよ〜〜


アッ、次入国前またコメントください

出来るだけ暗髪でお待ちしてます( ´•ᴗ•ก )♡





:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゃん!!コメントありがとう!!


おーるすたー中間3位ありがとうございますっ

いかぱわーじゃなイカ〜〜?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


まだ始まったばっか、そわそわです

最後まで応援お願いしますねっ!


せいなちゃん!!、

ブログにコメントした事あるよ、オタク仲間、、


ちゃんとお話したいなぁの気持ち、

アイドリ行くしか!!





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生きょもコメントありがとう!


えねちゃんお誕生日だったのです、おめでたい!

台風も一緒にお祝い来てたけど帰ってきましたね

何よりです?( ´•ᴗ•ก )


さももお寿司食べたーい!





:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃん!きょもコメントありがとう!


きょは会えて嬉しかったです、ふふ

鮭わずらってる?( '-' 鮭 )з♡


もしかして会えるかなと思って

前に褒めてくれたくまへあで待ってた

テレパシーヨシッ!!๛ก(ー̀ωー́ก)


オムライス成功やたやた!

そして相変わらず仕事がはやい!ヨシッ!!


おこっててもすぐにこにこ話しに行っちゃうのは

こてにゃんの癒しオーラのせいですかね、、

これはもう一生勝てないくやしい、、



またすぐ会いきてねっ

マーキング、可愛いーですね?( ´•ᴗ•ก )♡





:fish:とーるご主人様:fish:


とーるちゃん!だっ!やった!

コメント届いたありがとう!!!


はい!とーるちゃんもお誕生日おめでとう!

過ぎたけど!ちょっと前だけど!おめでとうね!


えねちゃんにおめでとうはしないの〜?ね〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

次いつ会えるの〜〜??ね〜ね〜ね〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


(圧をかけるめいど)




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥ〜〜〜〜〜〜〜くん!

きょもコメントありがとう!ヨシッ!!


さもブログちゃんと追いついたじゃーん!

流石ですっ( ´•ᴗ•ก )♡


ほぼ知ってる子ってすごいね

さも結構お顔は知ってるけどあんまり会ったことないぁ


実はぴかちゃんもまだ会ったことない、、

ちょめお嬢様でもお使いでも行ってるし

お迎え誰出てるかな〜?でも行くんだけどなあ

タイミングヨクナシ、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


いつか会いたい、いつか!!




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


わーいせんせっ!♡おはーもん!

きょもコメントありがとうございます!


GOD様再就任おめでとうございます⸜❤︎⸝‍

さもがそわそわ歩き回ってたのばれてて恥ずかしかったです

うつってると思わなかった‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


会いに来てくれたのも嬉しかったです!

ごはん作っててあんまりお話出来なくてしょんぼり

あと圧かけてごめんなさい、てへ( ´•ᴗ•ก )♡

本心ですけどね、さものことちゃんと見てて!






こめんとひとつもぐもぐされてました

最近ちょと増えたねごめんねえ、

まためげずにお話してやってください


きょもありがとう!



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 7

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!