ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

ぽたくさかな

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


おはーもん!

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



きのはイベントの撮影をしておりました

とまぴといっしょにわちゃわちゃ楽しかった!



今回の衣装はなんでしょーかっ?(⃔ *`꒳´*)⃕


ちらり

当日見に来てください



荷物置いてこって本店寄った時に

もあちゃんとすれ違ったんだけど正制服なていた!

かわいい〜〜かわいいよもあちゃん〜〜(オタク)


いつも写真撮ろ!って言うのを忘れますはわ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

次こそ、、次こそは、、



おつきさまの時間帯はほぼ本店におりましたが

いろんなご主人様のお顔見れて

うんうん!いいこいいこ!って気持ち(?)


お話出来ないのもどかしかったので

はやくおきゅしたいです


ちなみにきょもおやすみ(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)




夜通しゲームしてオタ活をしてました

朝寝坊できるしあわせ、、♡




オタ活のお供、のり天美味しい

おうち仕様のさもなのでラフです


女の子の部屋着に夢を見させないタイプ

赤Tシャツとおでこ出し、これが本性です(?)





みんなはきょ何してるんだろう

さもし気になりますっ


お仕事も推し事もお勉強も

みんなみんな頑張ろうね


そじゃばいばいっ


ももももーん!ι(// `-´///)/

 


。* ♡… …♡*。



こめんとお返事



:fish:しんちゃんご主人様:fish:


しんちゃん!コメントありがとう!!

最近ご入国もコメントも多い〜ねぇ嬉しい


こないだはおつかれさまでした!

おじさんバッジおもしろかった


たぺちとりー!いつ届くかな、そわそわ

きのは王様を撮ってもらってきました

きっと可愛く撮れたはず!


一緒に楽しみに待ってよっ♪‎⁦( ◜௰◝و(و "




:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃん!!会えたね!!

きょもコメントありがとう!!♡


2週間ぶりにお顔も見れたし

サムライも振れたので満足です、お待たせしました!

らっきーやったー!


きのうのめいどちゃん全員のお祝いしちゃうなんて

さすがはっぴーちゃんでした!ヨシッ!!


おや、、さもは、、|ω・)?

あっ楽しみは後に取っとくタイプなのか!

次はいつ会えるかな!♡



おるすたの応援もありがとね、頑張ります( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡




:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゃーん!きょもコメントありがとう!♡


アイドリでさもの話、、?なになに、、?

わるくちじゃないですよね、、?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬

(ネガティブ)


ちょとまた!!!きのう!!!?

なんで本店来てくれなかったの〜〜!!

さもとま待ってたのに!。゚ヾ(゚`ω´゚ノシ゚。)ノシ


次いつ会えるの、、!

その時アイドリのお話も聞かせて、、!




:fish:まーくんご主人様:fish:


まーくん!初コメだ!!ありがとうございます!


むむむって打つ時さもの頭にもむむちゃんが

やっほーむむだよ!ってこんにちはしてた


最近お話したけど元気だったよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


速報3位おめでとうありがとうです!

最後まで頑張ります(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!きょもコメントありがとう!


なんかすごいの手に入れたんですね、なんだろ、、

手まだ治ってないです?だいじょぶ?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


髪型すてきありがとうです!お気に入り!

お寿司食べたいね、何が好き?




:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃん!!!!おて!!(?)

きょもコメントありがとうです( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡


おこているので!反省して!ぷん!

チェキドアップで撮ってる場合じゃないですよ!w


後さもちゃんは天使じゃないです、悪魔です( ´•ᴗ•ก )♡


ね、次会った時香水関連でお話したいことある!

ナスから匂いが消えない内にまた会いにきて




:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:


せんせーっ!きょもこめんとくれた!ありがとう!

おはーもんですお昼だけど!(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)



マスクの中はこんなお顔でした、おこおこのおこ

ちゃんとこっち見ててくれなきゃやです!


さもは全部見てるんですからね( `ω´ )



きのはじめておもちちゃんに会えました

めちゃめちゃ可愛かった、、天使かと思った、、


絶対新宿にもあそびに行こうって決めました


以上報告でした、ぴ☆彡.。




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥ〜〜〜!おいついてる〜!

きょもコメントありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


ドゥくんの人脈広し、、すごし、、

さもコミュ障人見知りなので尊敬しちゃうなァ



きのね、わたこちにドゥくんの契約のやつ

お話したらめちゃうけてたよ


まだ真面目に守ってるの、

ドゥくんはかわいね〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )♡





:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりんだっ!コメントありがとう!!♡

おはーーーもーーーーん!( '-' 鮭 )з


きょもかわい、ありがとう

お洋服かわい、ありがとう

おこ顔かわい、よくなし!


おこてるんですよっ!( `ω´ )


きくりんもさもの事ちゃんと見てくれてないと

おこ顔します、見てて(∩´。ɞ̴̶̷﹏ɞ̴̶̷。`∩)






お寝ぼけなのでちょと文章おかしいかも

おや、いつものこと、、?( ´•ᴗ•ก )


きょ久しぶりにコメント10個ももらっちゃった!

嬉しい〜〜!みんなたくさんありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡



 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!