ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
ぽたくさかなへのコメント

ドラゴン田中

ぴちぴちぴちぴち

まいまいから受け取ってもらえたかな? まだならまいまいに聞いてみてくれ "伝言" があるはず。ぼくはそれの輸送任務を果たした。

ひーくん@めろんぱん

2020.1013


以前と比べたらブログ更新頻度が
高くなってるなぁと1人で感心してる(笑)
先週はエレベーター待ち中に何らか話せて、
久しぶり感がやっぱりあった(笑)(笑)

またウザ絡みされて、ツッコミ入れたいって思ってるよ(笑)(笑)(笑)

きくりん

はてな?

はて?きくりんはさもを怒らせることしたことがありましたかね?
だぶんないはず(^^)
いつもよしよしよし!して←これは頭なでるようなよしよしよし。
いつもよしよしよし!して←これはいつものよしよしよし!
笑顔しか見てないからおこ顔見せてもらってチェキ撮ろう(^^)

しんちゃん

デコ

デコ出しかわいいよー
イベント衣装楽しみo(^o^)o。

ネギ先生

気持ちが。

さーもんさん、今日もお疲れ様。

毎日水に触れてしまうから、手が治らないよ。(´;ω;`)どうしよう。(´;ω;`)

お寿司はね、マグロやつぶ貝、あかにし貝、アナゴ、イカあたりを食べるね。サーモンは気分によるよ。寿司食べに行きたいな。( ̄~ ̄;)

ロジャー・ウォーターズの最新ライヴ作品はあまりに内容が強烈すぎて、誰かに教えたりはしないな。僕だけにしておきたい。

さーもんさん、いつまでもぴちぴちで居てください。手はぼろぼろだけど、身体は平気です。

( '-' ナス )

可愛すぎて笑うことしか出来ない

おて?w
喜怒哀楽、全表情可愛いの反則です...
ドアップお気に入りすぎて、すぐ見たくなるからチェキ張にいれられない←変人

香水関連てなんだろ?
またすぐ行くからお話して!(天使)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る