ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが あれほど欲した幸せを

あれほど欲した幸せを


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼


やほですどもども

本店さーもんです( '-' 鮭 )з



きょは1日何もしてなかったです

お昼まで寝てゲームしてごろごろしてました、

怠惰、、( ´•ᴗ•ก )



ほんとに何もしてなくて話せる事がない

強いて言うならあくびしたときにべろつったくらい


ねえみんなべろつったことある、、?


さもびっくりした、べろってつるんだねぇ

いたかったぁ、気軽にあくびできないです


現場からは以上です、はい




えっ、きょの会話終わり、、?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )




うそですもうちょっと続きます





さすがに1日寝てるのもなぁって思って

ちゃんとお洗濯しました


なんか前にご主人様に「さもって洗濯出来るんだ!」

って煽られた感心された覚えがありますが



出来ます、ボタン押すだけなので( `ω´ )




でね、干そうと思って外出たら

秋の夜の匂いがして夏の終わりを感じました



詩人っぽくない?ふふ( ´•ᴗ•ก )♡



さも夜の匂いってすきです

ずっと外にいると気付けないから

たまには家の中にいるのもいいかも




最近寒くなったしすぐ冬になるんだろうね

みんなと過ごせる2回目の冬です



気付いたらずいぶん長くみんなと居るなぁって思った


去年のさもはこんなにみんなと仲良くなれると

思ってなくて、幸せ者だなって感じてます



夜っていろいろ考えちゃうね







さて、さもは明日もおやすみです

お出掛けします、楽しみです♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


みんなも1日楽しく過ごせますように!


ももももーん!ι(// `-´///)/

 


。* ♡… …♡*。



こめんとお返事



:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃん〜〜!いちばんのりやった!

きょもコメントありがとう₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


こてにゃんって打ちたかったのに

何回打ってもおてにゃんになるからおてさせました

こてにゃん!おて!


喜怒楽はよくするけど哀はしないですよう

さもちゃん泣いたりしませんもん??


こてにゃんに会えたらそれだけで喜ぶし楽しいのでね

たまに怒りますけど、ゆるしてーっ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


さもちゃんもでぃずにー行きたいです

ベイマックスかわいいね( ´•ᴗ•ก )♡





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生!きょもコメントありがとう!


手大変ですねぇ、、どしたら治るんだろ( ; ; )


貝以外はさももよく食べます!

あなごすきです、もぐ( "´༥`" )


身体が元気なのはなによりです!





:fish:しんちゃんご主人様:fish:


しんちゃん!やった!!きょもありがとう!!♡


でこ出し可愛いありがとう、、

眉毛が無いのであまり出しません、貴重です


いべんと衣装最高に可愛い

はやくまいまいとおそろしたい〜〜!!





:fish:きくりんご主人様:fish:


きくりん〜〜!きょもコメントありがとう!♡


まださもちゃんおこったことない、はず!

きくりんはいつでもにこにこ優しいのでね、癒し!


よしに種類があるのめちゃじわじわきてる

げしゅたると崩壊はわ〜〜( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


おこ顔をご所望なの!笑

よかろう、全力でおこします!( `ω´ )





:fish:ひーくん@めろんぱんご主人様:fish:


ひーくん!!だ!!!久しぶり!!だ!!!

コメントありがとう!♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


そうだよさも最近毎日ぶろぐ頑張ってる

ひーくんも毎日読んでくれてもいいのよ?( ´•ᴗ•ก )♡


この前久しぶりにすれ違ったのびっくりして

「オッッ!!?ウォア!?ひーくんじゃん!」しか言えなかった

圧倒的コミュ力の敗北( ; ; )


一瞬で髪の毛に気付いたのは流石でした

さもの事ちゃんと覚えてんちゃーん!♡



次は一瞬じゃなくてオーラスでおしゃべりしよっか!


以上ぶろぐでもだる絡みしちゃうさもでした( ´•ᴗ•ก )♡





:fish:ドラゴン田中ご主人様:fish:


どらたなちゃん!!コメントありがとう!!


まいまいから伝言いただきました!

ボイスチェキ〜〜!!( ; ; )♡

嬉しかったありがとう!!!がんばる!!


きょも本店来てくれたのね、ありがとう

さももお給仕したいです

どらたなちゃんとおしゃべりしたい!"⊂( っ`-´)っ"







きょもありがとうございましたっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡


 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 8

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!