ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
あれほど欲した幸せをへのコメント

とーる

昨日の夕飯。

安くなっていたお刺身発見。
購入。
食べた。
今朝あーにゃのコメ返で何故か気付く。

サーモン買うの忘れた。。。

ドゥドゥンドゥン

おむライス

さも!はやすぎ!

べろってつるの(^^)

そしたら食べれなくなる(;_;)/~~~

食べ物といえばオムライスかな(笑)

さもとかあにゃーにイジられるし(笑)

今となっては慣れたかな(笑)

とーる

さ〜てと。

只今帰宅中でございます。
残業時間が危なくなってきてるので早目に揚がってます。
カラッとね。
美味しく揚げるコツは2度揚げ。
1度油から出して、油を切って、少し置いて、また揚げる。
これで美味しい唐揚げの出来上がりかな。
でもね、唐揚げよりサーモンのムニエルが食べたいな。
作るのが面倒くさいので、本日は作りません。
以上。

おぴろにゃSTAR☆

おさも

おさも〜
おはーもん☆

秋の夜、、、
ふと想ふ君のこと。

( '-' ナス )

たぶん、たべれている

サムネのおこ顔をロック画面にしてから意味もなくスマホの電源を付けたり消したりしている...←あほ。

ベイマッ○スは鮭用に羽ばたかせたんだ。

ネギ先生

えっ。

さーもんさん、今日もお疲れ様。

えっ。ベロってつるのね。びっくりです。(o゚Д゚ノ)ノ
足はね、たまにつるけど。痛くなかった?(´・ω・`)?

うん。まだ手はダメです。少しは良くはなってるかもなんだけど。まだまだ完治は長そうです。

Help me!

今日も元気に頑張っていきましょうね!

きくりん

あれれ?

おはようございます。
さもさんに質問です。
お昼に起きて、夜に洗濯とは?
なんか時間の経過がすごーく長いような?(^^)
でもゆっくり出来たようで、よしよしよし!

はっぴー

昨日のコメ

反映されてない‼️‼️‼️

さもに言いたい事は沢山あるけど長文になるからやめ

イカールのりーみん

攣る


寝ていて攣る時が前、ありました。

原因は、運動不足と、水の飲む量が少ない事がです。

夢の国は、捕まらないと入国はしません(笑)

捕まらなかったらアイドリに捕まりました(笑)

今、他の店舗のめいどちゃんにマークされてます(笑)

アイドリの子がブログ更新するはずなんだけど、多忙で忘れているようだ。

たぬきゅん星らしい(笑)



くまじろう

お嬢様

先日はさーもんちゃんに似ているお嬢様とドリームジェットをご一緒しました(笑)
えねこさんのライブのカンニング係までありがたかった(^O^)
オールスターがんばります(^^)ライブ沢山お願いすると思いますが、ご協力お願いします!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る