ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
むむむへのコメント

きくりん

おはさーもん(^^)

今日もかわゆす。
洋服もかわゆす。
おこの顔もかわいいよ(^^)

ドゥドゥンドゥン

オールスター

オールスターの

あの順位

ヘブンズ以外

全員知ってる!

おぴろにゃSTAR☆

おさも

夜だけどおはーもん☆

確かにそんな目をしていた、、、
マスクの中の君はそんな感じだったんだと気づく。
大変だ(;'-')

ネギ先生

今日は。

さーもんさん、今日もお疲れ様。

今日はあまりに強烈なものを手に入れてしまった。複雑な気持ちだし、ある意味強烈すぎた。これは誰かに教えたりはしないと思う。だって、ロジャー・ウォーターズだし。

オールスターのランキングも上位にいられるように祈ってるよ。さーもんさんぴちぴちだから絶対大丈夫なはず。髪型素敵ですよ。

海鮮物は食べてはいるけど、お寿司は食べてはない。食べに行こうかな?(´・ω・`)?

手はぼろぼろだけど、身体は平気というもどかしさ。

( '-' ナス )

可愛いの果てにいるな?

おこている顔の写真の、表情も髪型も服装も可愛すぎて反省に集中できません。
勘弁してください。

ド○チェ&ガッバーナではないからな?

はっぴー

追加❗

まさか今日さもに会えるとは思わなかったからLUCKY

まーくん

むむむ

むむむ、むむっ?はっ!悲しくなんか…速報3位おめでとう

イカールのりーみん

アイドリ

昨日、アイドリに行きました(笑)

さーもんの話題で盛り上がりました(笑)

はっぴー

本店にいるよ
えねこともあ❤

しんちゃん

おつおつ

昨日はお疲れでした。
タペストリーできるの楽しみにしております。

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る