ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のさーもんのかくれが

HOME ブログ さーもんのかくれが
お誕生日おめでとうっ♡へのコメント

おぴろにゃSTAR☆

おはーもん

さ☆彡

授与式に顔を出してくれてありがとね♪

始まる前にチラチラ覗きにくる姿がヘブンズで映っていてみんなで笑ってた☆

ドゥドゥンドゥン

オールスター

まーぴっかもそーなんだけど

ランキング入ったメイドちゃん

だいたい知ってる!

とーる

ありがとう!

お誕生日おめでとうって言われちゃった!
ありがとう!

( '-' ナス )

頭がボッーーとする。

鮭わずらいからしばらく抜け出せないや...
(あざとい選手権1位!)

久々のオムライスも美味しかったしライブも可愛いし感無量です。

オーマイグッネ...(やだ。使いたくない。)

ネギ先生

今日も

さーもんさん、今日もお疲れ様。( ^ω^ )

えねこさんお誕生日だったのね。いずれにしてもお誕生日おめでとう!

台風もあさっての方向に行ってしまったから、少し不安なのだ。まあ無理はしないようにするから安心してね。

お魚最近食べてない。お寿司にしようかな?(´・ω・`)?
いつまでもぴちぴちで居てください。

イカールのりーみん

オールスター 3位

オールスター 3位おめでとうございます。
泣いたらイカんよ(笑)
まだ、始まったばかりです。

せいなさんに会いました。
知ってますか?

ヨシゴン

やっほー

さーもんちゃんおつにゃん!!
最近よく会えるね!
最近秋葉原に行くとねー
さーもんちゃんに会いたくなるんだよな〜
最近SNJKと本店にしか行ってないな〜
まあ楽しいからいいか!
また会いに行くね!!

はっぴー

予定は未定‼️

今週のいつか本店に行く予定☝️
さもがいると良いけど⁉️

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る