ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

おはよ〜〜!

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

おはよう!

本店さーもんです!( '-' 鮭 )з

 

 

デイリー3位とマンスリー4位!

きょもきょとてありがとう、、、‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

 

コメントもたくさん書いてくれてて

大感謝、ありがとうの気持ちです

もぐもぐされてるのはごめん( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

 

さもめちゃくちゃ飽き性だけどブログは

みんなのおかげで続けられてるとこある、、

 

また最後にお返事しますね♪‎⁦( ◜௰◝و(و "

 

 

 

 

昨日はさもおやすみでおでかけしてた!

みんなは何して過ごしてたの〜〜?

 

 

おつきさまご飯な予定だったんだけど

忘れ物したので本店に寄り道してみたら

もあちゃんに会えました⸜❤︎⸝‍

 

のでご飯の時間まで一緒にアイドリにご入国してた

 

 

 

さも超がつくほどコミュ障だし人見知りだけど

もあちゃんはめちゃくちゃ面白くてお話しやすくて

すきだ〜〜!!!!ってなている、そして可愛い

 

 

 

これは先日のお給食時の

「ワイが作りました♡」

顔のもあちゃんです

 

ちな、この日さものお給食は

えねちゃんが作りました、うそつき顔です

 

 

可愛い〜〜!!ってオタクしてたら笑ってくれた

笑った顔もほんとに可愛い、、ウッ、、、

萌がないので後ろは隠す( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

 

今度ご飯行こうねってお話してるのが

めちゃ楽しみ、幸せだ〜〜〜

 

みんなにもお土産話たくさん

聞かせたるからな( ´•ᴗ•ก )♡

 

 

 

 

 

 

 

そして本日も髪色が変わったので写真も載せます

 

イッヌ様!

 

ベッ

 

 

良い感じに暗くなって嬉しいんだけども

きっとまたすぐ明るくなるんだろうなあ、、‪

 

毎日会って毎日髪色違うめいどちゃん、

レアじゃーん、毎日会うしか?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

 

 

 

 

きょはめちゃくちゃ久しぶりの

通常時間のオーラス戦士だったりします

 

またまた起きれる気がしませんが頑張ります

 

って書いてましたが何とか起きてはおります

はちゃめちゃに眠たいです、すでに寝そうです

 

 

おーらすえらいねよしよしってしにきて

きょも甘やかして欲しいの気持ち( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

 

おひはとまさーもんの食べ物戦隊

おつきはさもまいまいのよく笑うコンビで

お待ちしておりますよっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

 

 

それじゃおしまいです、またあとで会える?

 

ももももーん!ι(// `-´///)/

 

 

 

。* ♡… …♡*。

 

 

:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:

 

こてにゃん〜!!コメント1番乗り流石です!!

きょもありがとう!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

 

きょは秋服でした!!、、けども

イッヌ様のぬいぐるみに邪魔されています、これはヨシ?

 

ものボケレパートリー増やしておいてください

さもちゃんを笑わせられたら勝ち!

 

ゲラなのできっとなんでも笑います

 

限界寝顔、、( ˇωˇ )スヤァ

 

 

 

 

:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:

 

ドゥ君やっほ〜!きょもコメントありがとう!!

 

焼き鳥、、?はて、、?

あれはさーもんですよご主人様っ( ´•ᴗ•ก )♡

 

基本中中中中の基本ですよ〜〜〜〜〜?♡

 

ドゥ君のコメ本店の子のいろんなとこで見るけど

おさかなさんの出現率高くない?

 

もしかしてさもの事大好きなんちゃーん??

白状しろ〜!!うりゃうりゃ〜!!

 

 

 

:fish:ネギ先生ご主人様:fish:

 

ネギ先生!きょもコメントありがとうございます!

 

毎日更新頑張ってます〜!毎日コメントありがとう!

 

茶髪も黒髪も金髪も全部好きです、

髪色変わるの楽しい〜〜!!

 

ただ髪の毛が痛みまくるのでほどほどにします( ; ; )

 

 

 

:fish:はっぴーご主人様:fish:

 

はっぴーちゃんコメントありがとう!!

 

色のついてる日だめなのか〜、、残念、、

 

と!!!ここではっぴーちゃんに朗報です

きょのさーもん、なんとおひさまにも

いてますよ、、?いい子ですよ、、?

 

会えるかな、お仕事かな〜〜?‪( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

 

 

 

 

:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:

 

イカちゃ!!!きょもコメントありがとう!!

 

お寿司コンビ毎日更新と毎日コメント

一緒頑張ってくれる?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

 

おーるすたーは心理戦!ですね、

さもちゃんに清き一票を、、!

 

 

 

:fish:おぴろにゃSTAR☆ご主人様:fish:

 

せんせ〜〜〜〜だ〜〜〜〜〜!

コメントありがとうございます!☆彡.。

 

ぴ☆彡.。ってせんせの事だったんですけど

気付いてもらえましたか?‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡

おっきいさもちゃんお迎えありがとうです!

 

この前はおつきさま帰ってきてくれなかったので

さもとまで寂しくお留守番してました、しゅん

 

またまささんとも遊び来てくださいね

いつでも待ってます!

 

 

 

 

:fish:とーるご主人様:fish:

 

とーるちゃん、、!コメントありがとう‪!!

読んでるかな〜〜?見てる〜〜〜?( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )

 

まっすぐさもに届く事少ないけど

よく書いてくれてるのは知ってるですよ

 

ちな青い鳥さんで書きなおしてくれるの

とてもとてもとてもありがたいです

出来る限り全部お返事したいのでね( ´•ᴗ•ก )♡

 

 

そだ、髪色はブリーチした後に暗くしたのが

色抜けてやんきぃになってただけなので

さもの髪色は暗めがデフォです!

 

さもちゃんやんきぃじゃないよ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

 

あ、とーるちゃんとーるちゃん、いちいちご!

 

 

 

 

 

 

 

おしまい、いつもありがとう!

 

 

 ✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!