ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さーもんのかくれが

やんきぃ?


✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼



こんばはは、本店さーもんです( '-' 鮭 )з


きょもぶろぐあげまつ、えらい

三日坊主なりがちなのできょが勝負


眠たい目を擦りながらぽちぽちしてます



デイリーランキングの3位に載せてもらっていたそうで

みんな読んでくれてありがと‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


いいね押してくれたり

コメントくれたら飛び跳ねて喜ぶ



きょも最後にお返事するね

コメント1つもぐもぐされちゃてます、、





本日もご入国ありがとうございました


13時のおはやい時間から来てくれた

ご主人様達ありがとお、ぴ☆彡.。




最近はおーるすたーの応援をして貰っているおかげか

毎日たくさん踊ってます、たのしい〜〜



でも気付いちゃったんですけど

さもちゃん1週間オタ芸打ってない、、



絶対絶対劣化している〜〜〜!!( ; ; )


次のおきゅで会えたお嬢様ご主人様、

ぜひともオタ芸させてくださいね、、、




きょのお写真、お給食くまたんとさーもん



がおがお、隣の手は匂わせです

誰でしょうか:tomato:


持ち方の癖強い


あーん


さーもんがくま食べるのってどうなんだろう、、

逆食物連鎖、美味しかったですふふふ



たくさん踊らせてもらえてるので

その分たくさん食べている( "´༥`" )


食べてる時はみんなとお話してる時の次に幸せ




お写真とタイトルでお気づきでしょうか、

さもさん髪色がちょとやんきぃです




ぶう



染めたばっかなのに色落ちはやいねえ〜〜‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬


やんきぃな髪、思ったより好評でしたがまた暗くする

ぐっばい明るい髪色、すぐおかえりっていいそう





明日はおきゅおやすみ!

みんなに思いを馳せて眠ります



きょもみんなが会いに来てくれたから

いい夢が見れる、はず


それじゃあおやすみです、また後でね?♡




ももももーん!ι(// `-´///)/





。* ♡… …♡*。




:fish:ドゥドゥンドゥンご主人様:fish:


ドゥ君〜〜〜!!

連日コメント偉い!ありがとう!ヨシッ!!


ぐるぐる要素、、曲名だけ、、?

覚えた由来わかる人にはわかるって感じになりそう


わかる人はさもマスターってことですね?

煽られている気しかしませんが?( `ᾥ´ )


スーツとても良かった!!!

お仕事も推し事も頑張るんだよ、(っ `-´ c)マッ!!





:fish:はっぴーご主人様:fish:


はっぴーちゃん!!!

毎日コメントありがとう‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬♡


会えなくても繋がれてますね〜〜!!


きょ会えるかな〜?てそわそわしてましたが

会えなかったです、カナシスカナシス、、、


おや、、?近いうちおひさまな予感が、、?


更新頻度は頑張ってる!!

ずとさぼりがちだったものでな( ´•ᴗ•ก )♡笑


毎日はっぴーちゃんとお話出来て嬉しい!!





:fish:( '-' ナス )ご主人様:fish:


こてにゃんーーーーーー!!!!

きょ会えた!嬉しい!!嬉しい!!


アッ、コメントもありがとう!!



残念ながらきょも秋服はナシ…ナス…ヨクナス…


いんすためっちゃおもしろい、、オーマイグッドネス、、w

絶対身内!!!!って人たくさんいて嬉しい

盛り上げてくれてありがとう!!w


きょはこてにゃんに会えたので

大満足な1日でした!ナスも見せれたしね♪‎⁦( ◜௰◝و(و "


チェキお守りにして毎日頑張ってね

さももナスとなすのツーショットお守りにする!





:fish:ネギ先生ご主人様:fish:


ネギ先生〜〜!!毎日コメントありがとう!!


きょも1日頑張りました!お疲れ様ありがとう!


10月ってハロウィン〜〜て感じですよね

本店も装飾いろいろ飾ったりしたい!!


喉絶好調なのはなによりですけども

ネギ先生も体調気を付けてくださいね!!





:fish:イカールのりーみんご主人様:fish:


いかちゃん!!!!コメントありがとう!!!!


きょはお会いできて嬉しいの気持ちでした

ブロマイドお迎えもおるすたの応援も

ライブも楽しかったよありがとう〜〜!!


デカチェキに書いたメッセージを心に刻んでください


お寿司コンビとして頑張ってイカなければイカん!

さもをへぶんずに連れてってくれなイカ〜〜!!


いかちゃんが好きそうな言葉にまとめてみました

採点オナシャス!!笑









おしまい、すやり



✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈┈••✼

いいね 8

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!