ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
11.お久しぶりで申し訳なさ^ - ^:へのコメント

KOUDAI

もゆちゃんおはよー\(^o^)/

もゆちゃんおはよー\(^o^)/
昨日コメしたのに消えてるよ(おかしいなぁ〜)
もゆちゃん可愛いねぇ〜!
でも俺は写真よら実物のもゆちゃんが可愛いと思うよ!
もゆちゃん俺のこと忘れてないよね?
今日池袋再開の日だよ!
嬉しいよ!
まぁ残念ながら入国はしないけど…!
明日かな?
明日は池袋で日勤作業するからね(帰り池袋店に行こうかな?)

神奈川のどあらさん

もゆちゃん♪

1.5周年おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

ひさしぶりだね?
今度お給仕だったら一緒にチェキ撮ろうねッ?

♡ ひなこ ♡

♡♡

もゆちゃん〜〜〜!!
自粛期間のお写真かわいすぎます(;_;)♡♡
1.5周年もとってもおめでたいね✧︎
わたしも今度こそもゆちゃんに会いに行きたいなあ、
いつか一緒にチェキ撮ろうね((o(。>ω<。)o))(笑)

さくらたん

シナモンのめちゃ似合ってるね!!!

サンリオのその部屋着?で、けろけろけろっぴあれば私も欲しいですな!
残念ながらシュッとすぐに行けなくなったのが悲しいです。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る