ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 11.お久しぶりで申し訳なさ^ - ^:

11.お久しぶりで申し訳なさ^ - ^:


こんにちは、お久しぶりですもゆてやだよ❕


みなさんだいぶだいぶ振りですが


お元気にしてますか〜〜〜( ˊ• ·̭ •̥ )❔


もゆてやは、元気たくさん過ぎてピピピ王国で


ずっとげーむしたり映画をみたり


なんか清々しいく忙しい時間でしたよ(^。^)‼️


今回の自粛期間でだいぶ色んなことに気づかされる


いい時間になりましたよ( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )✨


IKBSもそろそろ開国しそうで


どきどきのむねむねですね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎きゃは


なんとね‼️

5/25はもゆてやが

夢の国に来てね。。。





1.5周年になりま

ひたよぱちぱち✨✨


スタンドフラワーががいつしかのIKBSに来るので


みんな見に来てよね〜〜


今日は残念ながらIKBSは開国していますが


いつか、おめでとう〜って言いに来てくれたら


嬉しいです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎‼️


SNJKのご主人様お嬢様のお顔も


久々にみたいキモチなのでね。。。


フラッと立ち寄ってくれたら嬉しいな๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐


久々にIKBSのメイドちゃんに


会えるのもとても楽しみにしているんじゃ(´,,•ω•,,`)❣️



特にさくらちゃん 一番お給仕を共にしていたのでね☺︎



さくらちゃんフラワーランドでご飯モリモリ


食べてるのかしら^ - ^❔


じゃそろそろこのへんでねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )


✨自粛中の写メを添えて✨



IKBS もゆてや໒꒱· ゚

いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!