ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 18.本日は〜盛りだくさんなめんつでお出迎えダヨ๑´•.̫ • `๑꒱♡

18.本日は〜盛りだくさんなめんつでお出迎えダヨ๑´•.̫ • `๑꒱♡

こんばんは、もゆてやだよもゆてやだよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:ribbon:


またまたお久しぶりで申し訳ない。


本日のIKBSがねてんこ盛りだからお伝えするヨ^o^


あぷり見ればわかるけどね:teddy_bear:


メンバーは、:crown:もゆ・:cherry_blossom:さくら・:baby_tone1:のあ・


:sparkles:新人のことはちゃん:sparkles:


絶対楽しいヨ⊂( U 'ᴗ' U)⊃:doughnut::ribbon:


絶対遊びに来てにゃん✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


もゆとことはちゃんはいつも通りのお日様:sunny:


のあぴは、お昼ご飯くらいに会えるかも:fries::hamburger:


さくらちゃんは、おやつくらいかな^o^:heartbeat:


4人でチェキ撮ったりLive祭り:notes:したいのキブン:sparkles:


4人もメイドちゃん集結するの久々なのでは…:thinking::grey_question:


そして、悲しいニュースが( ˊ• ·̭ •̥ )


じゅりちゃんが 6/29(月) に卒業してしまいます…。


顔面国宝。。( ˊ• ·̭ •̥ ):crying_cat_face::crying_cat_face::crying_cat_face:


じゅりちゃんは顔がいいだけではなく


中身が変わってて面白いので最後に会わないのは損です:bangbang:


夢の国での最後のお給仕なので


たくさんの人が


会いに行ってあげてください( ˊ• ·̭ •̥ ):droplet:



ブログで書いたお洋服着たのでお写真を添えて:sparkles:



ばいにゃん໒꒱· ゚ もゆてや





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!