ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 17.急遽!明日!ぷりんちゃんともゆてやカフェ!萌パワー足りないよ!

17.急遽!明日!ぷりんちゃんともゆてやカフェ!萌パワー足りないよ!

みんなの萌パワー不足…( ˊ• ·̭ •̥ )

おはよ^ - ^もゆてやだよ:ribbon:


明日は、ぷりんちゃんともゆてやカフェなんだよ:cake:


もゆてやは不思議な時間にお給仕する


おやつの時間より前だから:doughnut:


みんながお昼ご飯のお時間かな:heart_exclamation:


お日様までは居たいよ。。みんな来てくれなきゃ


UFOで呼ばれてしまうかもだから


早く愛に来てくれるのがベストだよ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎


お茶でもお昼ご飯でもお写真でもなんでもいい


なんでも嬉しい( ᐡ. ̫ .ᐡ ) 萌パワー不足がしんどい:droplet:


いつだってIKBSがみんなのIKBSであるために


お顔を見せに来てね。( ˊ• ·̭ •̥ ):seedling:



ばいにゃん^ - ^ ✩︎IKBSもゆてや໒꒱· ゚



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!