ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 21.ねこちゃんと眠りにつきたいね

21.ねこちゃんと眠りにつきたいね

こんにちにゃん(=^x^=)


ひたすら猫の動画みてるのヨ


猫が飼いたすぎてる。。。フワフワの毛並みのねこ:cat2:


スコティッシュフォールド ラグドール アメリカンカール


あたりのフワフワの猫ちゃん飼いたい


宇宙で一人前の宇宙人になったら猫ちゃん絶対飼うわ。:fish_cake:


癒されたいのよね๑´•.̫ • `๑꒱:grey_exclamation:猫カフェでも行こうかな


でも、猫カフェの猫ツンデレだから餌あげないと


ツンツンしてくるよね。。


のあちゃんの猫でも触らせてもらおうか( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


最近雨ばかりで憂鬱だけどみんながんばろね:umbrella::cyclone:




久々にマスカラと薄いカラコンした^o^

三つ編みもしたよ 髪伸びたよね。❣️


またね。もゆてや

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!