ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 24.そういや復活して一年経過したんだよ

24.そういや復活して一年経過したんだよ

おはいぬ⊂( U 'ᴗ' U)⊃


今日で池袋で復活して一年が経ちました^ - ^:star::sparkles:


いや、早いなもう二年いるヨ(^。^):grey_exclamation:


夢の国は楽しいね本当に。つまらなかったら


こんなに続けてないし戻ってきてない


みんなが普段から応援してくれたり:mega:


池袋を支えてきてくれるからこそ


今の自分がたのしくお給仕できています:grey_exclamation:


本当にありがとう☺︎



今日のお日様に:sunny:ぷりんちゃんといるので


会いにきてくれたら嬉しいデス^ - ^


念願の:balloon:バルーンスタンドフラワー:bouquet:


待っているから今からワクワク₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:heartpulse::ribbon:



これベストショット( ˶ˆ꒳ˆ˵ )‼️


さくらちゃんが最近よくかまちょで


もゆちゃんはさくらのこと好きじゃないの❓

ってよく聞いてきますwww


本当におかしな子だ^ - ^


さくらとのお日様すきだよなんてね


じゃ、また夢の国で会いましょ~( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


IKBSもゆてや

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!