ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 23.215回記念(U 'ᴗ' U) 写真多め

23.215回記念(U 'ᴗ' U) 写真多め

こんばんは(U 'ᴗ' U):heart_exclamation:相変わらず毎日暑いね


わたし、しばらくお給仕存在しないので


ぶろぐを書いてみたよ☺︎:star2:



まじかるちぇんじしてまた元気にお給仕するので


たくさんみんなに会いたいよ( ˊ• ·̭ •̥ ):droplet:



最近のお給仕はいつもより特に若いお嬢様が多くて


流行のものとか曲とか教えてもらったり


ブロマイドをゲットしてくれたりして嬉しいです:pleading_face:


ありまとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:heart_exclamation:


まず、 :congratulations:お給仕215回おめでとう:tada:




時のながれは早いねすぐあっという間に250回いくね:thinking:


ましゅまよちゃんにシルバニアファミリーの


ショコラウサギ書いてもらったよ(U ∩'ᴗ'///U):heartpulse:


ライブからのプレートからのシャンパンもありまとう:bangbang:



もゆちゃんはハタ皇子にそっくりですwwwww


:star2:いつでもお祝い受付チュウ(^з^)-:star2:


からの。のあとまたお出かけしてきたお給仕終わりに


でもあまり外をぶらぶらするのは危険だから


プリクラとって牛丼を食べました。


(ぷりんちゃんに えっ:interrobang:牛丼:interrobang:男子大学生みたいって言われてびっくりしましたw)


あとは、仲良くパピコを半分こして食べたヨ:sparkles:


のあにオロナミンCを買ってあげたら秒速で飲み干してて驚きました…:pleading_face::star2:




(この日は、大人っぽい感じで2人とも落ち着いてます。)


あとね。もちきゅんが作ってたなんか顔が作れるアプリで


自分とのあを作成してみたよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )




右が私で 左がのあ


自分で自分を作るのが一番難しいネ( ; ; )


のあはめちゃくちゃ似てない( ˶ˆ꒳ˆ˵ )❔


そんなこんなであんまり長文書いてもいつも消えちゃって


やる気がめげるのでこの辺にしておこうか❕


ばいにゃん IKBSもゆてや

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!