ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 25.ありまとうの舞11/23とびきりステキな日

25.ありまとうの舞11/23とびきりステキな日


こんばんは⊂( U 'ᴗ' U)⊃


みなさんいかがお過ごしですか( ˙༥˙ )




池袋 ハロウィンイベントも


みなさんのお陰で楽しいぱーちーになりました


お日様にきた方はバタバタして


お話しとかあまりできなかったと思いますが


平日のお日様とかにどんな感じだったか教えてほしいな〜


もゆは、お月様にいたのですが池袋のイベントは


なんだかんだ当日いない事多かったので初めて出れて


楽しかったな〜‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



池袋の天使とお写真とった( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )


可愛いな。。。リアルアリスでした


そして、お礼が遅くなってしまいました


9/25で池袋にきて一年でした




バルーンスタンドやお祝いプレート

てんきゅてんきゅ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


うれぴーまんあげみざわ!


このぶろぐ時差ありすぎありみちゃんですが


顔文字、絵文字、ピンク色の文字がなきゃいやで


たくさん使用しちゃうんだけど


使用すると魔法で文消えるらしいねぇ泣


わりかし長文でずらずらと書くタイプの宇宙人には


向きませんわあ泣


ブログの帝王レベルに以前


毎日更新でやってた時もあったのだけど


消えなかったら毎日書けるよ


消さないで消えないであいうえお!!!


からの、11/23 祝日 イベントからの


私お誕生日なのひっそりおめでとうって言って


顔面けーきもらうの夢でしたので来月に期待☆


しるばにあかわええ





生まれ変わるならペルシャ猫の赤ちゃんか


ショコラうさぎの赤ちゃんになりたい


こじこじにもなりたかったなりたいキャラクターしかいない


マイメロとシナモンにもなりたい


どうやったらなれるかな教えてちょ!


おやぷみ もゆてやだよ




いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!