ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
25.ありまとうの舞11/23とびきりステキな日へのコメント

にし◎まる

おめでとう!

もゆてやちゃんお誕生日おめでとう!

神奈川のどあらさん

もゆてやお久しぶり!どあらさんだよぉ

もゆちゃん1周年おめでとう(*^ω^)ノ

元気してる?
もゆちゃんと半年しか会っていないよね?

近々お話したり、もゆちゃんと一緒にチェキ撮ろうね。

人斬り抜刀斎

もゆちゃんおはよー\(^o^)/

もゆちゃんおはよー\(^o^)/
元気かな?
最近会ってないねぇ〜!
もう会えないのかな?
でもそれは大丈夫だよ!
もゆちゃん…俺は今日休みやけど池袋店に入国しないからね!
もゆちゃん俺は昨日十条で日勤作業したからねぇ〜!
でも午前中に終わったよ!
もゆちゃんそしておめでとう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る