ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
24.そういや復活して一年経過したんだよへのコメント

さくらたん

安定のもゆてや最高!

また帰った時に、お給仕してたら、IKBSにもいきまーす!

闇の帝王

もゆちゃんおはよー\(^o^)/

もゆちゃんおはよー\(^o^)/
コメやっぱり反映されないよ!
なんでこんなにいっぱいコメしてるのに反映されないのかな?
拒否られてるのかな?
嫌われてるのかな?
分からん…!
俺今退屈な時間過ごしとるよ…逆に疲れるし…帰りたいよ!

闇の帝王

もゆちゃんおはよー\(^o^)/

もゆちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに反映されないよ!
時間差なのかな?
俺は…今日東京スカイツリーで日勤作業だよ(事務所だよ(けど正直やることがなくて退屈だよ!))
逆に疲れるよ!
明日は梅島と八丁堀で日勤作業だよ!
明々後日は西早稲田と曳舟だよ!
大変だけど…まだ現場のほうがいいかな?
楽ではないけど…
もゆちゃん全然会えてないね!

闇の帝王

もゆちゃんおはよー\(^o^)/

もゆちゃんおはよー\(^o^)/
コメしたのに反映されてないよ!
何でかな?
時間差なのかな?
分からん!
俺は今日と明日も明後日も仕事だよ!
今日は事務所で作業だし…!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る