ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
21.ねこちゃんと眠りにつきたいねへのコメント

♡ひな♡

もゆちゃんひさしぶりにコメントします!


ねこかわいいよね〜〜〜猫も犬も
もふもふしてるところ見ると無限に
いやされてしまう、、((o(。>ω<。)o))♡♡(笑)


お写真もあいかわらずかわいいです!
どんなメイクも似合うもゆちゃん天才だ、、
はやく会いに行きたいなあ(′・ω・`)♡♡♡(笑)

KOUDAI

もゆちゃんこんにちは\(^o^)/

もゆちゃんこんにちは\(^o^)/
さっきコメしたのに反映されてないよ!
もゆちゃん俺と同じだね!
俺も猫好きやねん!
もゆちゃんもかわいいよね!猫みたいで…(*´ω`*)
俺今日日勤作業だったけど明日〜明々後日まで休みだから今日頑張ったよ!
久しぶりの3連休だよ(*´ω`*)
寝てようかな?
てか寝る以外に考えてないよ!
まぁDVD見ても構わないけど…ほぼ見たやつだからね!
てか反映されてるかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る