ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
18.本日は〜盛りだくさんなめんつでお出迎えダヨ๑´•.̫ • `๑꒱♡へのコメント

KOUDAI

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(何で反映されないのかな?)
時間差なのかな?
俺は今日休みやったからね!
もゆちゃん今日いるんだね(もゆちゃんに会いたいよ!)
俺は明日日勤作業と夜勤作業だからね!
日勤場所は浅草で夜勤場所は銀座だよ!
翌朝まで…夜勤作業あると思うよ(早く終わったとしても…電車走ってへんから家に帰れへんよ!)
もゆちゃんに会ったらチェキ撮りたいし…やらしたいポーズあんねん!
でもやってくるかな?

さくらたん

カワイイ!

ワンピースもゆちゃんに似合いすぎてる!!!!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る