ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 12.突然のメイクコスメ紹介〜(´,,•ω•,,`)

12.突然のメイクコスメ紹介〜(´,,•ω•,,`)

こんばんは( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


:sparkles:もゆてやだよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。:sparkles:


ふとした瞬間になんかブログでこの記事かきたい:heart_exclamation:

ってなるときあるよね…


今まさにそれなのでだいぶ前(1年前)くらいにのせてた


メイクコスメについて:lipstick:紹介したくなった:ribbon:


なぜかと言うとね…メイクがだいぶ変わったのと


超絶おすすめのファンデがあるので紹介したみ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎:heart_exclamation:


最近の変身した私と一年前の

私でものせようかな⊂( U 'ᴗ' U)⊃:star2:


✨左一年前 右最近✨



じゃんっ:bangbang:変わる:interrobang: 変わるって言われる方が

嬉しい(U///'ᴗ'///U):heartbeat:


全体的にメイクが薄め


昔は目尻だけにアイラインとまつげはマスカラしか

してなかったカラコンも薄い茶色:heart_exclamation:


今は、アイラインも全部に引くしつけまつげも

つけてるしのびるアイテープで目の上の肉を


持ち上げてる^ - ^

今のカラコン縁が太めの茶色が手放せなくて


リピれるつけまつげさんは神様。。。

本気で1セット1週間以上リピれてるぐちゃぐちゃにならなくてつけ心地が良い…✨





シークレットキャンディーマジック〈no.3〉の

カラコンしかつけられなくなりました^ - ^www


前のメイク道具と現在のメイク道具

ガラッと

:sparkles::sparkles:変わった๑´•.̫ • `๑

右一年前 左最近



左最近のコスメの詳細↓

①セザンヌパールグロウハイライト

〈01シャンパンベージュ〉

②キャンメイクパーフェクトスタイリストアイズ

〈07〉

③MITSSAGLOWTENSION

〈バニラNeutral21〉

④キャンメイクトラヲスペアレントフィニッシュパウダーSA

⑤セザンヌ皮脂テカリ防止下地

〈ライトブルー〉

⑥のびるアイテープ キャンドゥ

⑦ケイトダブルラインエキスパートLB-1

〈极薄ブラウン〉

⑧ヒロインメイクスムースリキッドアイライナースーパーキープ

〈01〉⑨メイクアップレボリューションミニチョコレートヌードアイシャドウ

⑩ リップフォンデュメンソレータムリップIG

⑪ザ・セムCPチップコンシーラー

〈ライトベージュ〉

⑫キスミーヘビーローテーションカラーリングアイブロウ

〈03アッシュブラウン〉

⑬ Dior Addict LIPTATTOO

〈761ナチュラルチェリー〉

⑭GUCCIFACE

〈060PINKCAMELIA〉

⑮マイティアCLクールHi強いクール


女の子って楽しいよねッ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨

特におすすめしたいのは、左側③のメイク道具❣️


ミシャのクッションファンデなんだけども

初めての出会いは韓国で旅行行った際に

店員さんにオススメされて買ったら


もう有能すぎるんですよ❣️

乾燥肌で粉吹きしちゃう人にオススメなんだけど


保湿力カバー力発色がめちゃくちゃ良い❣️


クッションだから使いやすいし色展開も沢山ある( ˶ˆ꒳ˆ˵ )✩︎




海外サイトで買うと安くこのファンデ入手出来るので詳しくはもゆてやに聞きにきてねꉂꉂ ( ˆᴗˆ ):heart_exclamation:


コスメブログみたいになっちゃったね^ - ^w


たまにはいいね❣️


最近のお写真を添えようかな(´,,•ω•,,`)ペタ

❣️ばいにゃん❣️✨IKBSもゆてや๑´•.̫ • `๑꒱✨








いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!