ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ
14.新しいワンピとコメ返するゾ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎へのコメント

♡ひな♡

♡♡

あたらしいお洋服かわいいね〜〜♡♡
おそろいしたいけどわたし絶対そんなかわいらしいの
似合わない、、(笑)
あまあまなお洋服も着こなすもゆちゃんさすがすぎる、、((o(。>ω<。)o))

今回もコメ返ありがとうね!
きらきらリボンになったもゆちゃんほんとにはやく会いに行きたすぎる〜〜!!(笑)

KOUDAI

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)

もゆちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに消えてるよ(まぁ一通目届いてるからいいけど…)
俺は今日休みやったから寝てたよ!
何時から寝たかな?
15時半過ぎ〜18時ぐらいまでかな?
俺は疲れると寝るよ(後は飯くったあとも寝るからね)
もゆちゃんもないかな?
飯食ったあと眠くなるよね?
もゆちゃんまたコメ返してよ(多分会えないと思うからね!)
会えたらいいけど…忙しいから会えるの難しくなるよ!
てかごめんね(´;ω;`)

KOUDAI

もゆちゃんおはよー\(^o^)/

もゆちゃんおはよー\(^o^)/
コメ昨日したのになんで消えるのかな?
さっき確認したら消えてたよ!
もゆちゃん俺が気に入ってるポーズやってくれるんだね!
やったね\(^o^)/
いいねぇ〜\(^o^)/
俺はぺてぃちゃんとはつねちゃんとねいろちゃんにもやらしたからね!
やってくれたよ!
めっちゃ良かった(*´ω`*)
萌えたよ!
もゆちゃんもいっぱいやってね!

さくらたん

服もう全然買ってないな…

その服可愛いねー!
ゆるふわを着れなくなってしまった気持ち的に( ᐛ )

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る