ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ラララのピピピ

HOME ブログ ラララのピピピ 14.新しいワンピとコメ返するゾ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

14.新しいワンピとコメ返するゾ₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎

こんばんは( ˶ˆ꒳ˆ˵ )もゆてやだよ❣️ 


最近ショッピングを家族でしてきたんだけど


 クレープを食べて欲しい服をままんに


買ってもらっちゃった〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨アゲアゲ♪


✩︎じゃじゃ〜ん✩︎




axesfemmeってブランドのお洋服です


ずっとここのお洋服欲しいと思ってたのだけど


手に入れたことがなかったので


ゲットできてうれぴーまん⊂( U 'ᴗ' U)⊃


そして今日は、カレーの日らしくて


昨日の夜に煮込んだカレーを食べました₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎❣️




カレーって何杯でも食べれてしまうね…


納得とチーズとほうれん草を入れるのが


美味しいんだよね( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷̷ )



お待たせしました。コメ返です⊂( U 'ᴗ' U)⊃✨

今日は、8.9.10のお返し



ふう…やっと10まで追いついたゾ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❣️


溜めないで定期的に更新頑張りますね‼️


みんな早く寝るんだゾぽやすみ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙



✩︎IKBS もゆてや໒꒱· ゚


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!