ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちまりのKAWAII報告書

HOME ブログ ちまりのKAWAII報告書
ちまの城へのコメント

ひーくん

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こちらは現状仕事はいつも通り出勤……
しばらく東京に行く理由が特にないので、
休みは後回しにしてた事をやろうかなぁと……

今回のタペもそうだけど、
初めて会った時とか「タペ入れて欲しい」を良く耳にして、
今では笑える話だね(笑)
お給食用のメロンパンまで持ってきたのもホントに覚えてる(笑)

しん

ツァー٩(ˊᗜˋ*)و

ご招待ありがとう(*^^*)

次のツアー、楽しみにしてる(っ´ω`c)


布団に欠かせないものは・・・スマホかな(*^^*)

寝る時に欠かせないものは、最近は150cmの枕( *´艸`)
コロコロさんのせいで、最近 会えないから、寝る時に隣にいる(´,,•ω•,,`)

またにゃん(ΦωΦ)

ゆんゆん

ちぉー!

やばっ!ちまの日記めちゃ良かった!
小説家かち思たよ。
お店の人の話だったり歩く道だったり桜の木やケーキ
ちまが見たその瞬間の景色がなんか伝わってくるような感覚で綺麗に話してたしめちゃ良かった!!

元気ではない、ごめんね。
ちまへのお花思ってたのと違ったでしょ!笑笑
ちまのことは好きだからちょっといいお花にしたの!
ちょっとでも喜んでくれてたら嬉しいです。

うーん、、都内なり新宿なりもちろんアキバとかいたりするかもだけどアイドリに帰るかはちょっとわかんないや。ごめん。
アイドリは大好き←これはほんと!
応援してるよ。ちまり! コメ返不要だよ!

やまP

おはよ〜

分かる。Tシャツ最高よな〜!
俺は水族館で買ったやつとかよく着てるなぁ。
さくぱん。懐かしい。最近食べてないや…
村上春樹って有名な人よね?本読まんからあんま分からんけど笑

こだわりかぁ。
毛布めっちゃ好きやけん3枚ぐらい使ってぐるぐるになっていつも寝てる!笑
あとはすもの分身のモーグリのぬいぐるみが置いてあるなぁ。
健康に気をつけてな!休暇楽しんでな〜(*≧∀≦*)

たくにゃん

お城ツアー

なかなかレアなツアーだね✨
自分はYouTube見てたら自然に目閉じてる笑
お布団にかかせないものって言ったら
やっぱり枕だね!朝起きたら変な場所にあるのは
内緒…!日常タペストリーは
ちまりちゃんのだったらなんでも良き✨
YouTube見てるよぉ!だとか本読んでるよぉ!
ダラダラしてまぁす…なんでもあり笑

やきにく(にくごん)

ツアー

なかなかレアなツアーご招待ありがとう〜
こうしてブログ更新してくれると元気なのがわかるから嬉しいね。
YouTube見て目が疲れたら本読むんだね。
でも小説だと字が小さくてまた疲れるのでは?
まぁなんかちまりちゃんらしいかぁwww
布団に欠かせない物はスマホかなぁ〜
ゲームしたりYouTube見たりとか本当に欠かせない!

鈴木

お城✌︎('ω'✌︎ )


お城体験楽しみました。
ちまりちゃんはカバーを外して
本を読むタイプですか(´・ω・`)
いつも若干迷っています。
そのままか、外すか。

お布団にかかせないものは、
硬い枕ですね。低反発じゃ
柔らか過ぎる。

ちまりちゃんがブログ頑張ってくれるから、
めいどりーみん行けなくても楽しんで
毎日を過ごせます。
あまり負担にならない程度に頑張ってね。

以上

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る